click here if you want to see your banner on this site

Author Topic: [ANN] SmartCityEco オンラインスマート都市プラットフォームを構築する  (Read 310 times)

Valko

• Novice
  • *
    • View Profile

ウェブサイト

_________________________________________________________________________________________________________________

私達のホワイトペーパーを読む

_________________________________________________________________________________________________________________

私達のビジョン

私たちのビジョンは、真のスマート都市、市民への知識とサービスの創造を達成する産業におけるイノベーションとなる都市を建設することです。 私達の都市は、効率を高め、コストを削減し、生活の質を高めるために情報通信技術を活用するスケーラブルなソリューションを実現する傾向があります。 私たちの主な目的と目標の1つは、資源を節約し、市民のために簡単な生活を創造する効率的な都市を作り出すことです。 私たちは、ユーザーに情報を提供し、情報源のセキュリティを提供するために、ユーザーにソーシャルネットワークを提供したいと考えています。 結そして、私たちは都市に不足していないようなエンターテインメントを彼らに提供したいと考えています。 私たちの主な焦点は、ゲームの経済面であり、私たちは人々に競争の激しいマーケットを最小限の手数料で可能にしたいと考えています。 彼らがトークンをどのように使うことができるか、また貯蓄計画を提供する多くのオプションがあります。 限られた数のトークンが作成されるため、トークンの価値は時間がたつにつれて上昇します。 私たちは、私たちのプラットフォームが提供する持続可能な発展の目標を立てました。 ですから私達は人々にセキュリティを提供し、今日の私達が直面しているいくつかの問題を解決するために作られたゲームの変化するプラットフォームで新しいものと古いものの2つの世界を結合したいです。

__________________________________________________________________________________________________________________

Smart City Ecoは、すべての市長の世界経済産業をターゲットにしており、ブロックチェーンに基づいたスマートなソリューションを提供したい最も収益性の高い技術をターゲットとしています。 世界マーケットと複数兆ドルの産業への参入。 私たちのプラットフォームは、グローバルなオンライン経済におけるすべての主要プレーヤーのソリューションになります: ネット通販と電子商取引は世界中で兆ドルの価値があり、オンラインゲームとギャンブル業界は億ドル業界の巨額です。 無制限の可能性を秘めたオンラインゲームは、1つのオンラインスマートプラットフォームに実装することで、スマートな経済進歩とその上に新しいテクノロジーの開発をもたらすことができます。その上に、方程式に経済を追加すると、余分なトークンの一部を燃やすことで減少するトークンの数によって、印刷できないトークンの数が限られたオンライン顧客のためのユートピアが作成されます。 私たちは、世界のほとんどの主要な問題、すなわち、金銭、貧困、社会の不平等のための解決策を作り出しました。
旅に参加して、私達を手伝ってください

__________________________________________________________________________________________________________________

SMART CITY ECOって何?

あなたのトークンをオフラインストレージに保管するための安全なソリューションを提供するウォレットです。ハッキングすることは不可能です。

多くのトークンをサポートする分散型エクスチェンジ。

あなたがSCEトークンで遊ぶことができる豊富な選択肢のあるオンラインギャンブル。

eBayとamazonに似たオンラインショッピングのための取引プラットフォーム。

雇用ネットワークは競争の激しいマーケットで仕事を見つけ、SCEトークンで払われます。

バーチャル経済、バーチャル世界、SCEトークンでバックされた偉大なソーシャルプラットフォーム競争の激しいマーケット。

___________________________________________________________________________________________________________________

Smart City Ecoでは、1つのソリューションを提供するのではなく、私たちのチームが現在見ているすべての問題を解決つもりです。 私たちはあなたが必要とするものすべてを手に入れ、バーチャル経済界のすべての売り手が受け入れる1つのトークンで支払うことができる1つの場所を提供したいと考えています。

___________________________________________________________________________________________________________________

私たちのチームは、プロジェクトを開発し、有益な実装を私たちのプラットフォームに組み込むことに専念します。 真に賢明な都市を建設し、集中型と分散型経済を融合し、古い世界・方法と新しい世界・方法を融合させ、SCEへの信頼にバックされたバーチャルの楽園を作ります。

プラットフォーム: Waves
トークンの供給: 10,000,000,000
トークン名: Smart City Eco
トークン配分ICO: 20% パブリック
                                 チーム:   2024年1月1日まで10%使用できません
                                 リサーブ:   プラットフォーム使用のために70%のリサーブ
ソフトキャップ: 1,200,000ドル
ハードキャップ: 12,000,000ドル

ロードマップ:     2019年の第1四半期  最小限の実行可能な製品
                   2019年の第2四半期  ウォレットのリリース
                  2019年の第3四半期  テストプラットフォームのリリース
                 2019年の第4四半期  プラットフォームのテストと実装  

LINKEDINでのチーム

私達の:

テレグラム

DISCORD

TWITTER

FACEBOOK

YOUTUBE

____________________________________________________________________________________________________________________

プレセールは現在ライブ、購入したトークンで+100% !!!
プレセール中の最小限投資額: 0.2BTC、2ETH、20LTC。
私達のウェブサイトのプレセールライブでトークンを購入する !!!

プレセール開始日: 2018年3月6日。
プレセール50%トークンボーナス。
プレセール終了日: 2018年4月3日。
プレセール期間中の最小限投資額 0.05BTC、0.5ETH、5LTC。

ICO開始日: 2018年4月4日。
ICO終了日: 2018年8月4日。
トークン価格 0.01ドル。
ICO期間中の最小限投資額 0.03BTC、0.3ETH、3LTC。

!!! ここにトークンを購入 !!!

_____________________________________________________________________________________________________________________
_____________________________________________________________________________________________________________________

Valko

• Novice
  • *
あと21日でプレセールが開始されます。ちゃんとウェブサイトに訪問してね!!

https://www.smartcityeco.com/
« Last Edit: March 13, 2018, 02:16:50 AM by Valko »

Valko

• Novice
  • *
あと15日でプレセールが開始されます。ちゃんとウェブサイトに訪問してね!!

プレセールは今ライブ中!今すぐ1SCEトークンにつき0.01ドルで購入し、購入した金額の50%のボーナスを得ます。支払いが処理されると、24時間以内にトークンを受け取り、DEXエクスチェンジですぐに使えます!!!最小投資額 0.01BTC、0.1ETH、1LTC。
 :)

Bitcoin Garden 2013-2024, All rights reserved | Privacy Policy | DMCA | About Bitcoin Garden | Support & Services