click here if you want to see your banner on this site

Author Topic: KaneCoin カネコイン  (Read 600 times)

keane

• Newbie
    • View Profile
KaneCoin カネコイン
« on: August 25, 2016, 07:34:27 PM »
カネ(金)コインはProof of Stake Miningに基づいているデジタルカレンシーです。カネコインはアジアデジタルカレンシー市場のために作成されました。(日本)
カネコインはソフトウエアプロジェクトで、貢献やノードを実行することやマイニングを通じて得られています。
カネコインはコイン代替を作るために打ち上げられました。金コインはこのコイン代替に投資したい投資家とってもアジア大陸で簡単にアクセスされることができます。我々の主な焦点の一つはオンラインマーケットと支払いことです。カネ店は様々な電気製品とサービスを持っています。我々は成功の大きな程度にFBのアカウントを通じて「リグ」という機器を販売する準備ができています。

仕様
カネコイン
名前 :カネ(金)
アルゴリズム:Proof of Stake
コインの枚数:3.2億
Premine :0.1 %
POS :1 %
ブロックの数:800 万
ターゲット :1ブロック当たり1分
確認 :2ブロック
https://drive.google.com/open?id=0B4l2N5dpOVNfeFdFUjlZNEJBRHc

ロードマップ
1. ウィンドウズ・ウオレッツ、リナックス・ウオレッツ(プロセス中)
2. アンドロイド・ウオレッツ、IOS(モバイル・ウオレッツ)
3. カネコインマーケット(工事中)
4. Faucetカネコイン
5. ATMカネコイン
カネコインというのはモナコイン(MONA COIN)と日本からのいくつかのコイン代替のチームワークです。我々のチームは5年間でコイン代替とマイニングの分野に従事してきました。我々は輸出入ビジネスネットワークを持っていて、主な目的はカネコインが世界中にアクセスされることができるように。

Bitcoin Garden 2013-2024, All rights reserved | Privacy Policy | DMCA | About Bitcoin Garden | Support & Services