click here if you want to see your banner on this site

Author Topic: ポストコロナウイルスの世界のための7つの予測  (Read 350 times)

Axel-Jp

• Full Member
    • View Profile
毎日の仮想通貨ニュース、AXEL最新情報、TelegramとLINEグループに参加してください:
Telegram: https://t.me/axeljapanese
Line: https://line.me/R/ti/p/%40166rxxrq

リモート作業、自動化、および遠隔医療は、すぐに新しい標準になる可能性があります

コロナウイルスのパンデミックは、世界の再編イベントとして記憶されます。世界恐慌、ベルリンの壁の崩壊、2008年の世界的な金融危機と同様に、それはそうでなければ実現するのに何年もかかっていたであろう社会的および経済的変化を加速させます。

どんなに時間がかかるにせよ、私たちは最終的にこのウイルスを打ち負かし、私たちの経済はそれがもたらすであろう罰則的な不況から最終的に回復するでしょう。しかし、ほこりが落ち着き、マスクが外れると、パンデミックは私たちの社会的および経済的行動を恒久的に再形成します。以下は、ますます可能性が高いと思われるいくつかの結果です。

1.デジタルサービスやeコマースを利用する企業は、即座に永続的な利益を得る
人々は屋内で隔離され、他の人々から離れているため、短期的な勝者は、顧客と物理的に接触する必要がない商品やサービスを提供する人になります。
このカテゴリの受賞者は、クラウドコンピューティングプロバイダー(Amazon ウェブサービスなど)、Zoom、Slack、Microsoft Teamsなどのリモートワークサービス、Oculusなどのバーチャルリアリティ企業、Netflixなどのストリーミングサービス、Cloud9などのeスポーツ組織です。
ソーシャルメディアのトラフィックは急増しますが、広告主の収益は、不自由な経済における弱い需要に悩まされます。コカコーラはすでにすべてのソーシャルメディア広告をプルしました。同業他社に倣って、広告費の全体的な大幅な減少は、制作会社、広告代理店、テレビ局、ラジオ局に波及します。
短期的には、Eコマースプラットフォーム、フードデリバリーサービス、物流会社も勝者となります。経済が最終的に改善すると、これらの利益は消費者の購買習慣の定着したシフトのおかげでほとんど持続します。

2.リモート作業がデフォルトになります
必然的に突然家から仕事をする従業員は、スーツや通勤をやめ、仕事の外でスケジュールや要求に柔軟に対応できるように、働き方が変わってきています。多くの人はリモートでの作業を好むことに気づき、危機が後退すると、一部の企業がそのオプションを拒否することは困難で費用がかかりますが、他の企業はこの新しい好みを利用したいと考えます。リモートワークテクノロジーは改善され、対面の会議を必要とすると以前は考えられていたような混合が可能になります。これは、企業がワークスペースのサイズを大幅に削減するため、商業用不動産に深刻な低迷を引き起こします。
より厳しい旅行制限と特定の国に入る外国人のための強制検疫と相まって、これはまた、出張に依存している産業に厳しい負担をかけるでしょう。また、大都市からのホワイトカラー労働者の流出にもつながります。企業のリモート作業ルーチンがスムーズに行われると、新たにリモート対応できる従業員は、高密度の都市から低コストの地域に移動する柔軟性を得ることができます。

3.多くのジョブが自動化され、残りはリモート対応になります
危機を乗り切るには、企業は生産性が最も低い労働者をレイオフし、自動化できるものを自動化し、残りをリモート対応にする必要があります。これを効果的に行う人は、よりスリムで効率的になります。また、危機前の人数に戻るインセンティブはありません。その機能が自動化されている人の多くは、危機後の新しい経済で競争するスキルを欠いています。労働力の参加は苦しむでしょう。中長期的には、これらの企業は、リモート対応を可能にした機能が、低コストの国の高度なスキルを持つ労働者によっても実行できることにも気づくでしょう。要するに、仕事は最初に対面から遠隔国内に移り、やがて彼らは遠隔国内から遠隔海外に行くでしょう。

4.遠隔医療が新たな常識となり、医療技術革新の爆発を告げる
ほんの数週間のうちに、米国の遠隔医療に対する規制の障壁が大幅に下がりました。現在、米国の医師は州の境界を越えて遠隔診察を行い、HIPAAに準拠して患者にメールやビデオチャットを行うことができ、メディケアと健康保険プロバイダーは遠隔医療サービスに払い戻しを行う必要があります。これらの措置は一時的なものとして発表されましたが、現在、遠隔医療の利便性と費用対効果を実体験したことがある人は、それを忘れたくないでしょう。危機が後退すると、デフォルトでは遠隔医療がデフォルトでリモートで提供されるようになり、最高の医師がより多くの患者にサービスを提供できるようになります。すでに、テラドックや同様の企業の株式は、パンデミックが遠隔医療業界に長期にわたる追い風をもたらすとの期待で急上昇しました。
パンデミックの人的および経済的コストは、国防総省レベルの支出を遠隔医療、医療画像会社、診断会社、およびウイルス学研究に投入します。 Telehealth製品は、より良い在宅テストおよび診断製品と、症状を継続的に監視するウェアラブルのユビキタスな採用により、改善され、普及します。主要都市では恒久的なパンデミック監視システムが導入され、多くの企業やスポーツスタジアムでは、症状のスクリーニングと参加者の体温チェックによりリアルタイムの脅威監視が行われます。

5.高等教育がオンライン化し始めると、全国的な学生の債務危機はようやく和らぐでしょう
パンデミックにより、多くの大学が授業をオンラインに移行せざるを得なくなり、学生から授業料と経費の払い戻しを求められました。秋学期になっても、大学がまだオンラインで教えている場合、それらの学生の何パーセントが危機前の授業レベルで再登録しますか?現在進行中の世界規模の遠隔学習実験は、高等教育が対面コストのほんの一部で効果的に機能できることを示している可能性があります。もしそうであれば、学生は4年間の居住経験のコストと利点を再評価するため、特に選択度の低い大学では、高等教育の提供を変革する計算につながる可能性があります。
大学はまた、資金にひどく厳しい財政状態にある州政府からの資金を削減するよう圧力をかけられるでしょう。多くの人は、最終的には、対面式の学習をプロジェクトベースの課題と学生のワーキンググループに制限するハイブリッドモデルを採用します。これらはコストを劇的に削減する一方で、最高のインストラクターがより多くの学生に洞察を拡大できるようにします。彼らはまた、エリート大学へのアクセスを拡大するための説得力のある主張をするかもしれません。その小さなコホートは歴史的に、教室やキャンパスに固有の物理的制約に基づいて正当化されてきました。

6.国や地域の境界を越えて商品や人々が移動する頻度が減り、自由度が低下する
国は彼ら自身の中に後退し、国境はより多孔性でなくなり、国際貿易は低迷するでしょう。経済的孤立の長期に耐える彼らの能力を強化するために、政府は国内の製造能力を強化することを推進し、重要なサプライチェーンに適切な冗長性を注入するために介入するでしょう。パンデミックが発生する前でさえ、中国の賃金の高騰、国際貿易戦争、半自治工場の台頭により、企業は製造業を再上陸させ、国内の研究開発センターに近づきました。コロナウイルスの危機はこの傾向を加速させます。企業は、グローバル化されたサプライチェーンの効率よりも、集中化された国内サプライチェーンの弾力性をますます好むようになります。世界的な経済統合とグローバル化されたサプライチェーンの共有利益を保護するためのサポートがなければ、20世紀に確立されたグローバルガバナンスの多国間機関は、一時的には、ほつれ始めます。
危機を管理し、国境を警戒するために緊急大国を採用した政府は、それが後退したときに彼らを放棄することを嫌うでしょう。政府は、より広範囲で侵入的な監視を実施し、ウイルスの脅威を監視および対応するためのより広い権限を主張します。国境や地域の境界にあるチェックポイントは、生体認証スクリーニングを使用してリアルタイムで致命的なウイルスを検出し、特定の国から入国する旅行者に強制検疫を課します。これにより、あらゆる種類の旅行に大きな摩擦が生じます。航空会社、ホスピタリティ、そして観光業は、危機の直後の余波に加えて、需要の深刻な低迷を経験するでしょう。

7.孤立主義の最初の波の後、多国間協力は繁栄するかもしれない
グローバリゼーションからの最初の撤退後、国々は技術的脅威やバイラルの脅威が存在することを認識するようになり、そのため国際協力が必要になる場合があります。実用的な国際主義の感覚を採用して、各国は国際規範、監視および報告システムを開発し、対応と緊急時対応計画を調整します。次のパンデミックが発生すると、グローバルな監視および報告システムがそれを早期に検出します。協調的な世界的対応は自己分離命令を効果的にし、経済的閉鎖を短縮し、うまくいけば人命を救うでしょう。

ソース: https://marker.medium.com/7-predictions-for-a-post-coronavirus-world-aaac052c8514

Bitcoin Garden 2013-2024, All rights reserved | Privacy Policy | DMCA | About Bitcoin Garden | Support & Services