click here if you want to see your banner on this site

Author Topic: これらの新しい規則は、プライバシーを保護するためのものでした。 ঌ  (Read 244 times)

Axel-Jp

• Full Member
    • View Profile
ステファニー・ヘア
昨年導入されたデータ保護法は私たちと子供たちを失敗させています

毎日の仮想通貨ニュース、AXEL最新情報、TelegramとLINEグループに参加してください:
Telegram: https://t.me/axeljapanese
Line: https://line.me/R/ti/p/%40166rxxrq

データの所有者は誰ですか?これは、今日の政府、企業、規制当局が直面している最も難しい質問の1つであり、誰も満足する答えを誰も出していない。一般にGDPRとして知られる欧州連合の一般データ保護規則が施行された昨年、私たちが約束したものではありません。

GDPRは、データ保護のゴールドスタンダードとして請求され、世界で最も強力なデータ権限を提供します。多くの場合、多くの企業が運用モデルを大幅なコストで変更することを余儀なくされています。カリフォルニア州が同様の法律を可決するように促し、カリフォルニア州が主導する場所で、米国の他の地域もしばしば従います。 GDPRの連邦バージョンが求められています。

それでも、GDPRの下で生活している私たちにとって、何が本当に変わったのでしょうか?

昨年発効する前に、私たちはほとんどの人が今まで知らなかった関係を続けることに満足しているかどうか、またはデータを削除してデータ収集から退会してほしいかどうかを尋ねる組織からの電子メールの猛攻撃に直面しました。

デジタルスプリングクリーンの機会でしたが、データが収集されていることを人々に知らせることは、そもそもデータが収集されないようにすることと同じではありません。それは続き、さらに増加しています。唯一の違いは、「同意」というグロテスクなゲームで私たち自身のプライバシー侵害に参加せざるを得ないことです。

ほとんどのウェブサイトでは、「同意する」をクリックするように促します。 「同意しません」オプションを提供するものは、プライバシー設定の複雑なメニューをナビゲートすることを強制します。これらはすべてプライバシーのベニアのみを提供します。

彼らは、すべてのウェブサイトでこれを行う時間や傾向がないことを知っており、ほとんどがデータ保護よりも利便性を選択すると確信しています。そして、追跡するクッキーや他のウェブトラッカーに「同意する」をクリックして、監視、使用、売買される成長し続けるデジタル自己を作成します。

GDPRの下で、どのデータが保持されているかを調べ、その削除を要求する権利を獲得しました。繰り返しになりますが、これは企業や政府ではなく、仕事をする責任を負います。繰り返しますが、ほとんどはそうではありません。それでもGDPRは、プライバシーをデフォルトにし、データを収集したい場合はオプトインすることを要求することで、これを簡単に解決できたでしょう。しかし、ショーシャナ・ズボフが本「監視資本主義の時代」で力強く示したように、これは政府と企業が私たちについて知り、行動を予測し操作する能力を傷つけます。

人権に関する議会合同委員会(JCHR)が先週、オンラインで住宅および求人広告の差別化にデータがすでに使用されていると警告したとき、これを避けるのは難しくなります。 「ほとんどの場合、技術専門家でさえも、データの共有相手を見つけること、共有を停止すること、または自分自身に関する不正確な情報を削除することはほとんど不可能ではないにしても困難です」。また、JCHRは、「子供のデータを処理する際に同意を使用することは完全に不適切」であり、13歳以上の子供は、現在の法的枠組みでは、データの使用に同意するのに十分な年齢であると見なされていると述べています。

GDPRは、これらすべてを防ぐことになっています。失敗しています。そして、それは子供たちを失敗させています。

GDPRは監視社会の構築を停止しません。実際、それは合法化さえするかもしれません。市民が明確な同意を与えない限り、GDPRでは、顔認識技術で発生する生体認証データの収集は禁止されています。しかし、犯罪と戦うなど、公共の利益になる場合は例外があります。

これが例外がルールになる方法です。結局のところ、誰が犯罪と戦いたくないのですか?また、セキュリティサービスと警察がこれを使用できるため、多くの企業と所有者も使用しています。

反動の高まりの兆候の中で、GDPRはほとんど助けを提供せず、一貫性さえ低くしています。 8月、スウェーデンのデータレギュレーターは、顔の認識を使用して生徒の出席を登録したことで高校に罰金を科しましたが、違法とは裁定しませんでした。フランスの規制当局は先月、中等学校で顔認証を使用することは違法であると判決を下しましたが、強制的な国家デジタルIDプログラムに顔認証を使用するという政府の計画には異議を唱えていません。英国の裁判所は、この秋にサウスウェールズ警察による顔認証の使用を支持しましたが、主なデータ規制機関である情報局(ICO)は、先月、これを警察が技術を使用する全面的な許可としてとるべきではないと警告しました。

一方、上院は、7月に下院の科学技術委員会が要求した、顔認識の自動使用の一時停止を求める法案を導入しました。欧州委員会でさえ、GDPRが監視社会から私たちを保護していないことを認めています。そのため、人工知能の新しい戦略の一環として、顔認識技術の規制も計画しています。

コンピューティング処理能力とAIの進歩により、データを持っている人はそれを使ってさらに多くのことができるようになります。

もちろん、この変更は十分な速さで行うことはできません。しかし、それはさらに先へ進む必要があります。 5Gとして知られる次世代の無線通信インフラストラクチャは、モノのインターネットの可能性を現実に変え始めています。ウェアラブルデバイス、家庭、車、職場、学校、都市を、接続されたデータの終わりのないストリームに変えます。コンピューティング処理能力とAIの進歩により、データを持っている人はそれを使ってもっと多くのことができるようになります。

しかし、誰がデータの所有者であるかという問題がより緊急になったとしても、AIの時代に市民の自由をどのように保護するかという問題を実際に考えるには、所有権が最善の方法ではないかもしれません。

永久記録では、エドワード・スノーデンは、米国憲法、特に権利章典についての彼の綿密な研究であり、アメリカ政府の集団監視活動によってアメリカ人の市民的自由が侵害されていることを説得したと説明しています。米国のテクノロジー企業の積極的な参加。また、米国外の市民は権利章典によって保護されていませんが、スノーデンは米国政府が人権を侵害していると考えていました。

先週、スノーデンはGDPRは「良い最初の努力です...しかしそれは解決策ではありません」と言いました。彼は、法律はデータ収集後の保護ではなく、データ収集に取り組むべきだと考えています。そのためには、アプローチを全面的に見直す必要があります。 GDPRはデータを保護します。人々を保護するには、AIの時代に市民の自由を保護する権利章典が必要です。

元のソース: https://www.theguardian.com/commentisfree/2019/nov/10/these-new-rules-were-meant-to-protect-our-privacy-they-dont-work

Bitcoin Garden 2013-2024, All rights reserved | Privacy Policy | DMCA | About Bitcoin Garden | Support & Services