click here if you want to see your banner on this site

Author Topic: 新しい時代、新しい資産-暗号化されたデジタル通貨の夜明け  (Read 242 times)

Axel-Jp

• Full Member
    • View Profile
現在、技術と経済の急速な発展により、以前の雇用ルールと経済政策はもはや適用されなくなりました。

ロバート・ダーシュはペルシュロンのたてがみを注意深くとかしました。パーシュロンは、20世紀の終わりに強く、さらに重要なことに、仕事と勝利を望んでいたアメリカの馬です。
晴れた秋の朝、ペンシルベニア州の田園地帯で、ドイツのバイエルン移民の息子であるダーシュは絵のように美しい田園風景を楽しんでおり、彼の家族は何世代にもわたって馬を飼っています。

彼の父や祖父のように、ダーシュは勤勉なブリーダーです。彼は東半球のペルシュロンの世話をし、種馬として飼っていました。

仕事は大変でしたが、ダーシュは馬が大好きで、バイエルンの先祖の仕事と同じように、田舎で田舎で過ごすのが好きでした。

1890年の秋、美しい静かな朝、騒々しくて煙がいっぱいのシャベルがペンシルベニア州ストラスブールに入り、すぐに彼の興味を呼び起こしました。

米国は革新の国です。ダーシュは、わずか40年で国の経済発展と農業技術の進歩を目の当たりにしました。

彼は、米国の東海岸の都市が産業的に強力な都市に急速に発展したことを経験しました。

彼は蒸気エンジンの発明を見て、人々の旅行方法を完全に変え、それ以来、政府は全国に多くの鉄道を建設しました。

オートメーション、工業化、近代化は、止められない傾向で全国を席巻しています。 ダーシュで育てられた馬ペルシュロンでさえ、大規模な鉄で覆われた船で大西洋を越えて米国に運ばれました。

ダーシュはストラスブールで最初の車を見たとき最初は心配していましたが、すぐにその車の可能性に気付きました。

彼らは、農産物の使用がうるさく、煙が重すぎ、他の必要な道具はもちろんのこと、人を運ぶことができないと信じています。
しかし、ダーシュはテクノロジーが進化し続けることも知っています。最初の車は、油を燃やし、煙を吸う騒々しい金属の怪物でしたが、最終的には、機械が製造を完全に変えたように、農業の発展を変えました。

その夜、ダーシュは彼に妻にストラスブールで見たものを話し、彼は家業を馬の飼育から農業用車の製造に変え始めると彼女に言った。

彼の妻は心配して尋ねました、

「農業用車両の製造についてどれだけ知っていますか?」

「わからない場合、他の誰かが知っていますか?」

ダーシュが設立されたとき、ダーシュはほぼ3世代にわたって家族のキャリアを終了させ、ダーシュは最初の農場トラクターを建設しました。

古い犬、古いトリック

これにより、特に投資分野では、現代性が非常に奇妙になります。

過去に私たちは何世代にもわたって教育を受けてきましたが、より良い生活を送るためには、一生懸命勉強し、大学に行き、退職して会社で働く必要があります。

その見返りに、会社は仕事が安定し、長期にわたって続くこと、そして年をとった後に年金を受け取ることを保証します。

当時、4人家族は、たった1つの給料で非常に快適な生活を送ることができました。

その後、それ以来、すべてが急速に発展し始めました。

仕事のセキュリティは特権であり、前提条件ではありません。
その後の数十年間、S&P 500(米国の上位500社を記録)と同様に、誰もがお金を節約し、債券や株の代金を支払うために雇用を使い、またはファンドをインデックス化する教育を受けました。私たちは非常に快適な退職生活を送っています。

結局のところ、アメリカの多国籍企業はグローバルな優位性に依存することなくほぼ確実に利益を上げることができるため、グローバリゼーションの脂肪を共有する最良の方法でもあります。

一般的に、グローバリゼーションは多くの大企業、特にアメリカの企業の株価に適しています。

しかし、世界の列車は転用されており、必ずしも脱線するとは限りません。グローバリゼーションは必ずしも国家の覇権ではなく、企業の覇権であるに違いないため、世界中にグローバリゼーションのボイコットがありました。

最終的に誰が世界になるのでしょうか?

グローバル化により、大企業は最も安い労働力を獲得し、製品を最高の消費税と最低の税で販売できるため、暗号化されたデジタル通貨のようにどこでも会社を開くことができます。

私たちの金利政策は常に金利を引き下げるためのルートであるため、それがなければ明らかになる地政学的な変化を避けられないようにします。

米国の地位は世界的に変化しましたが、実際にはアメリカ企業の性質を変えたため、多くの場合、アメリカ企業は単なる称号に過ぎません。

現在の米国企業の米国資産が20年前ほど強くない場合、米国企業の株価や米ドル自体にどのような影響がありますか?

ドルの世界の終わり

AG Bisset Associatesによって描かれた逆のシナリオは「世界の終わり」と呼ばれ、米国企業の成長の可能性がますます制限されるため、米ドルと米国の株式市場が低下する可能性があることを示します。

一方では、統計的な相関関係に基づいて、米ドルと米国株式は歴史的に反対の方向にありました。米ドル安により、多くの米国企業の輸出が世界市場で競争力を高め、その結果、米国企業の株価が上昇しました。
この仮定の唯一の問題は、米国の製造業が以前ほど良くないということです。

ホワイトハウスはこの状況を変えるためにあらゆる手段を講じましたが、アメリカ企業は製造拠点を移転しませんでした。他の国の労働者が組合権を持っていない限り、彼らは低コストの報酬と利益と引き換えに長時間労働することができ、また働くでしょう。さらに重要なことは、自動化のために、米国企業が製造拠点を移転することは不可能です。

自動化は民主化の力であり、小規模で経験豊富な労働市場は、あらゆる地域を製造業の力に変えることができます。

さらに、ベトナムはトランプの中国との賢明な貿易戦争の最大の受益者の1つであり、サムスンなどの大手メーカーがこれらのオフショア地域に製造拠点を移したため、そのような例は手の届くところにあります。

しかし、米ドルはどうですか?

中国やロシアなどの国はドル建ての資産から撤退していますが、政治的および経済的な理由から、ドルは依然として世界の優先準備通貨です。

ブルッキングス研究所の最近の調査によると、世界の外貨準備市場のドルシェアは、ユーロが6%下落したのに対して、2007年以来2%しか下落していません。

しかし、ユーロの下落は、ドルの魅力よりもユーロ圏に対する人々の不満によるものです。

同時に、日本円とスイスフランの保有高は上昇していますが、良い通貨がない場合、ドルは最も「悪くない」オプションです。

プロセスを移動する必要があるメールボックスのように、グローバルストレージシステムへの移行はすぐに実行できるものではありません。
AG BissetのCEOであるUlf Lindahlは、世界的な主流の通貨変更サイクルは15年であると提案しました。

1970年代初頭以降のリンダールの通貨循環の計算によれば、金本位制の廃止後、2018年4月に米ドルが回復し始めましたが、2017年1月に始まる新しい通貨循環は米ドルに対して米ドルを目撃します。ユーロと円の下落は、今後数年間で最大60%減少します。

これはばかげているように聞こえますが、リンダールの推測が正しい場合はどうでしょうか?

「不可能を排除した後、どんなに不可能であっても、残りは真実です。」

-アーサーコナンドイル

ドルに追いつく

年金、家族事務所、その他の大規模な金融機関の手にある資産の多くは米ドル建てであるため、米ドル資産の減価後、これらの資産への影響は大きくなります。

そして、これらの投資家によるポートフォリオを米ドル資産からそらすための動きは、米国株式の下落を悪化させる可能性があります。アナリストは、米国株式市場が150年で最高レベルにあるため、米国株式市場の下落は遅かれ早かれ来ると考えています。

ほとんどの米国の預金者は、退職ポートフォリオ資産を株式市場に置きますが、これは彼らの退職プランにどのような影響を与えますか?

この逆の見方に賭けている、または少なくともヘッジ姿勢を持っている一部の精通した投資家は、金の価格を1,500ドル以上、またはビットコインなどの暗号化されたデジタル通貨を超えると推測して、すでに大金を買っています。

10月初旬の火曜日にダウ工業平均価格指数が500ポイント下落したため、2%の下落の後、金とビットコインの価格は強い回復力を示し続けました。

ビットコインは8,000ドルを下回る可能性がありますが、ボラティリティと取引への関心が高まるにつれて、デジタル資産の再発火への関心により、ビットコインは8,200ドルを突破します。

「ドルの終わり」が実際に起こった場合、投資家も円とスイスフランに群がり、米国債の利回りを強めるかもしれませんが、それは起こっていません。
しかし、それが起こらなかった理由は、私たちは常に金利を低く保つ環境にいると誰もが一般に確信しているからです。

ただし、収益の増加はすべての資産を縮小させる可能性があるため、収益の増加の結果を受け入れる余裕はありません。 BISが警告しているように、金利が上昇すると、多くの「ゾンビ」企業は借金を返済し、業務を維持することが困難になります。

金利が上昇すると、経営成績の悪い企業が破綻するだけでなく、企業は株を買い戻すために大量の負債を蓄積するため、健全な企業は破産するでしょう。

そのため、米国企業が直面する政治的および経済的リスクは高まっていますが、米国の株式市場と米ドル建て資産は依然として高く、中央銀行はこの低金利の避けられない悪循環を促進する以外に方法がありません。 。

このシナリオは終了しますか?

論理的には、この状況は永遠に続くことはありませんが、それが終わるという兆候はありません。
同社(米国企業と呼ばれる)は、投票時に真剣に考えていませんでした。

最近のアーンストアンドヤングのレポートによると、米国のフォーチュングローバル500企業の数は2000年の179社から121社に減少し、中国に本社を置く企業の数は10社から119社に急増しました。

このシフトは、会社の将来の成長期待を表しています。つまり、ブランドは米国にあるかもしれませんが、製品の出所と販売目標は米国ではないかもしれません。

もしそうなら、新しい時代に、私たちの多くは新しい投資戦略を必要とします。
クルマとその世界への大きな影響が最初に導入されたときに人々の注目を集めなかったように、デジタル通貨とブロックチェーン技術の暗号化は発売以来人々の注目を集めていません。

革命は一瞬で起こったように見えますが、革命の背後にある根底にある力は通常何十年もの間醸造されてきました。

米国が英国の支配からの独立を宣言したとき、不完全な連邦に対する不満が何十年も続いていました。

「解放宣言」が署名されたとき、南北戦争の最初のショットが怒り出すまで、不公平な奴隷制と北と南の根本的な違いが何十年も存在していました。

金融危機はリーマン・ブラザーズ投資銀行の破産によって引き起こされた可能性がありますが、金融危機の原因は10年前に連邦準備制度理事会のアラン・グリーンスパン議長が低金利を維持したときに埋もれました。

革命の発生はほんの一瞬です。しかし、歴史家が予測したように、あなたがそれを掘り下げるならば、あなたは革命のための潜在的なインセンティブが長い間醸造されていることに気付くでしょう。

したがって、前世代の投資戦略がそれらの役割を果たした可能性がありますが、将来的には効果的ではない可能性があります。

この文脈では、伝統的な知恵は「過去の良い時代」のためのほんの少し冷たく快適です。

しかし、確かなことは、時代遅れの投資方法では以前の利益を生み出せないということです。

車を発明したので、ペンシルベニアの田舎を除いて、牧草飼育の馬力輸送機関に戻ることはできません。しかし、それはまったく別の問題です。

毎日の仮想通貨ニュース、AXEL最新情報、TelegramとLINEグループに参加してください:
Telegram: https://t.me/axeljapanese
Line: https://line.me/R/ti/p/%40166rxxrq

Bitcoin Garden 2013-2024, All rights reserved | Privacy Policy | DMCA | About Bitcoin Garden | Support & Services