click here if you want to see your banner on this site

Author Topic: [ANN][ICO]Asseta - ブロックチェーンに構築されたボーダレス暗号銀行  (Read 349 times)

Valko

• Novice
  • *
    • View Profile
ASSETA - ブロックチェーンベースのボーダーレス暗号銀行

ICO 開始日: 2018年2月2日
ICO 終了日: 2018年2月28日

ICO ウェブサイト

ホワイトペーパー

バウンティ

ASSETA - イントロダクション

ほとんどの新興企業は金融サービスを変更しようとしますが、その魅力の大半は特定のニッチに向けられており、すべての金融サービスを1か所に1つの「クリック」することはできません。 これは技術的に進歩していない可能性があります。 ASSETAはブロックチェーンテクノロジーに基づいて環境内に伝統的かつ将来的な金融商品を提供することを計画し、最終的に現代の銀行業務のすべての要件にシングルウィンドウの原則となります。 ASSETAはデジタル銀行を設立し、支払い、貸付、保険、通貨(最も人気のある暗号通貨を含む)取引所や投資など、低コスト、現代的で使いやすくボーダレスな金融サービスを提供することを目指します。 このような目標を達成するために、ASSETAは主要な管轄区域で銀行ライセンスを申請します。 また、SEPA(欧州連合)などの決済ネットワークへの参加も進めています。
銀行部門は依然として非常に伝統的に行動する選手によって管理されています。 将来の銀行は伝統的な銀行業務だけでなく、暗号通貨取引も行っており、「FinTech」マーケットに完全に統合されています。

ASSETA - 私たちについて (数語で)

2016年には、暗号通貨のマーケットとその可能性と潜在を分析することを目的としたJSC "CRYPTO BANKAS"(Assetaの商標権者)が設立されました。 この目的の分析のためにASSETAプロジェクトのチームに加わる専門家が選ばれました。これは予見された目標を実行するだけでなく、暗号通貨とオンラインバンキングサービスのマーケットに最新の技術を適用することができます。 2016年から、暗号通貨に関する情報を収集し、分析した結果、JSCのリーダーである“CRYPTO BANKAS”は、グローバルブロックチェーンベースのデジタル銀行が暗号通貨分野で事業を行うことに対する強い要望があると判断しました。

私たちの目標

私たちの主な目標は、暗号と現実の金融の世界との間の橋渡しをすることです。 現在、資産をデジタル形式(暗号通貨)で保有している人々は、実世界におけるそのような資産の運用分野で問題に直面しています。 これらの問題は、毎日現実世界で非フラット通貨を使うのに役立つツールがないことが原因です。 私たちは、フラットと非フラットの世界の間の障壁と境界をすべて壊すつもりです。
私たちは、この問題を解決しました解決策となるブロックチェーンに基づいてシステムを開発した。 私たちのシステムを使用すると、資金や暗号にかかわらず、世界中の資金を簡単かつ手頃な価格で譲渡することができます。 Assetaでアカウントを取得すると、1つのアプリケーションですべての資産を操作する機会が得られます。 交換器などの外部リソースを使用する必要はありません。
私たちは、銀行業界におけるブロックチェーンとスマート契約技術の導入が、このビジネスが近い将来に事業を展開する方法であると強く信じています。 私たちは、毎日の使用に必要な金融商品とサービスの完全な範囲を提供するつもりです。 600万人以上の人々が毎日暗号通貨を扱っており、この数は毎日増えていると推定されています。 ですから、私たちは伝統的な銀行の強力な競争相手になる可能性を持ってここで成長する大きなチャンスを持っています。

AST コイン(トークン)を保有することの利点

•   トークン買戻しプログラム。 純利益の25%は、四半期毎に買戻しプログラムに割り当てられます。

•   各トークン所有者はASTコイン(トークン)でAssetaサービスを最大50%の割引でお支払いいただけます。

•   ASTトークンを使用した長期間の投資に対する特別オファー。

•   トークン価格は、新製品・サービスをリリースするたびに大幅に増加します。 それに加えて、ASTトークンの総供給量を減らすことによってトークン価格を引き上げます(買戻しプログラム)。

•   あなたはICOの直後にあなたのトークンを売り、良い利益を得ることができます。

ICO 詳細

ICO 開始日: 2018年2月2日

ICO 終了日:2018年2月28日

トークンシンボル: AST

トークン価格: 1000 AST = 1 ETH

総供給: 33,000,000 (三千三百万) AST トークン

ソフトキャップ・ハードキャップ: 10,000 ETH/30,000 ETH

受け入れられた通貨: Ethereum (ETH)

トークンの割り当て

ICO: トークン供給の90%

チームとマーケティング: トークン供給の8%

バウンティ: トークン供給の2%

トークン価格

ソフトキャップ前:(初期投資家のボーナス): 1300 AST = 1 ETH

ソフトキャップ後: 1000 AST = 1 ETH

革命の一員になる - 私たちに参加してください!

ICO ウェブサイト

ホワイトペーパー

バウンティ

Valko

• Novice
  • *
    • View Profile
埋蔵量 .... 更新や最新情報がある場合すぐに通知いたします。

Bitcoin Garden 2013-2024, All rights reserved | Privacy Policy | DMCA | About Bitcoin Garden | Support & Services