click here if you want to see your banner on this site

Author Topic: [ANN][MNZ][B2B] Monaize - バンキング・ミーツ・ブロックチェーン  (Read 2440 times)

hojojon

  • Legendary
  • *****
  • Posts: 2973
  • Karma: +0/-0
    • View Profile
« Last Edit: November 09, 2017, 11:41:23 AM by hojojon »

hojojon

  • Legendary
  • *****
  • Posts: 2973
  • Karma: +0/-0
    • View Profile
公式Telegramグループはこちら

英語:
https://t.me/MonaizeTokenSale

日本語:
https://t.me/monaize_jp

ロシア語:
https://t.me/monaize_rus

hojojon

  • Legendary
  • *****
  • Posts: 2973
  • Karma: +0/-0
    • View Profile
« Last Edit: November 09, 2017, 11:49:23 AM by hojojon »

hojojon

  • Legendary
  • *****
  • Posts: 2973
  • Karma: +0/-0
    • View Profile
                                            MonaizeのICOについてのレビューです!! Monaize - バンキング・ミーツ・ブロックチェーン!   https://youtu.be/Zfnu0PppeR8
                                                            https://twitter.com/Kaznachej123/status/929479422582935552
 
                           

hojojon

  • Legendary
  • *****
  • Posts: 2973
  • Karma: +0/-0
    • View Profile
Monaizeフォロワーの皆さんにお知らせです。弊社のdICOが延期されることになりました。
https://medium.com/@monaizeuk/dico-postponed-until-further-notice-c2daa7f1dc5f

現在も計画を進めていますが、技術的な理由により延期する運びとなりました。
ご理解いただけますと幸いです。


hojojon

  • Legendary
  • *****
  • Posts: 2973
  • Karma: +0/-0
    • View Profile
現在開催中のバウンティ・コンペティションについて更新を行いました。詳細につきましては、以下のMediumブログ記事をご参照下さい。
http://bit.ly/MNZMemeCompetition


hojojon

  • Legendary
  • *****
  • Posts: 2973
  • Karma: +0/-0
    • View Profile

hojojon

  • Legendary
  • *****
  • Posts: 2973
  • Karma: +0/-0
    • View Profile
TelegramのユーザーがMonaizeについてまとめた記事です

Monaize - MonaizeとKomodoプラットフォームの統合
https://steemit.com/cryptocurrency/@cryptosignz/monaize-the-integration-of-monaize-with-komodo-platform-ico-coming-soon

hojojon

  • Legendary
  • *****
  • Posts: 2973
  • Karma: +0/-0
    • View Profile
ICOがいつ始まるのかおおよその日付を教えてくれないか?ICOを開始できない主な理由は何なんだい?
Monaizeチームの問題?それともKomodoチームの問題?
もう少し情報をくれないか。

日付の見積もりを行っているところのため、現時点ではまだ具体的な日付を言うことはできません。ただし、進捗は極めて良いといえます。
Monaizeは、KMDチームがスムーズかつシームレスなGUIを見つけ出すのを待っています。

いつICOを開催することができるの?
MNZチームから公式の情報はないけど、僕はdICOプラットフォームの全ての技術はMonaizeのアトミックスワップ用であり、それがすでにKMDプラットフォーム上でテスト済みされていることは知ってるんだ。MonazeのICOの開催日はかなり近くに迫っていると思うし、チームもこの重要なICOのためにあらゆる準備をしていると思うよ。だから、ICOの開催はきっと近日中に発表されるはずさ。

BTCが16,000ドルなので、最小調達額を調整してくれることを望むよ。ICOの時までに、BTCが25,000になっている可能性もあるからね。
最初にMonaizeの発表がされたときには、BTCはたしか4,000ドルじゃなかったかな。

間違いなくハードキャップを低くすることになると思います。トークンの供給量を増加させることについては何も聞いてませんが、現時点ではソフトキャップを1,000BTCのまま維持し、ハードキャップを下げる予定となっています。内容が確定したら、発表するつもりです。

hojojon

  • Legendary
  • *****
  • Posts: 2973
  • Karma: +0/-0
    • View Profile
ブロックチェーンを使うことによって、取引コストの増加がもたらされることはある?

実際のところ、ブロックチェーン技術によりすべてのものが安くなります。
特に、BTCやETCの価格が上昇した時、弊社のモデルは輝きを増すことになります。Monaizeには独自のブロックチェーンがあるためです。

hojojon

  • Legendary
  • *****
  • Posts: 2973
  • Karma: +0/-0
    • View Profile
MNZをマーケットで取引できないの?取引できるようになるまでのロードマップに関する情報をもらえる?

ビジネスロードマップについてはホワイトペーパー上でご確認頂けますが、dICOの延期によっていくつか遅れが発生しているものもあります。
dICOがまだ開催されていないため、マーケットで取引はできません。
進捗に伴って、すべてのものを最新の状態に保つようにしていきたいと考えています。
長い時間お待たせして申し訳ありませんが、ラストスパートに入っていることは保証します。

hojojon

  • Legendary
  • *****
  • Posts: 2973
  • Karma: +0/-0
    • View Profile
Monaizeのカードが本当に機能するのかと疑問に感じたことはありませんか?
Monaizeカードが動作する様子は以下の動画で確認することができます。


« Last Edit: December 21, 2017, 02:02:18 PM by hojojon »

hojojon

  • Legendary
  • *****
  • Posts: 2973
  • Karma: +0/-0
    • View Profile
dICOについて何かニュースはある?
2018年の第1四半期に開催されると期待してもいいのかな?
dICO向けのKomodoのGUIの進捗はどう?

GUIの開発はまだ活発に行われている最中です。
私たちは、dICOの2018年第1四半期での開催を目指しています。現在、GUIに対してテストや開発が活発に行われていますが、これは非常に素晴らしいものとなりそうです!
ご自分でいろいろと触ってみたい場合は、Barterdexが利用可能となっています。しかし、まだ100%ではありません。

私たちは、明確な意図をもってあらゆる詳細を考慮しています。


hojojon

  • Legendary
  • *****
  • Posts: 2973
  • Karma: +0/-0
    • View Profile
皆さまへ
ご不便をお掛けして申し訳ありませんが、引き続きご辛抱下さいますようお願い致します。
弊社は、dICOの開催前に必要となることについてのロードマップをリリースすることを予定しています。
皆さまに最新情報をお届けすることができるようにこの取り組みを行っています。詳細につきましては、また近日中にお知らせします。

Originally posted in https://twitter.com/monaizeuk/status/952263544850075654

hojojon

  • Legendary
  • *****
  • Posts: 2973
  • Karma: +0/-0
    • View Profile
MonaizeのTelegramチャンネルがあるようです。
最新情報を入手するためにぜひフォローしてみて下さい。

https://t.me/MonaizeNews

 

Bitcoin Garden 2013-2024, All rights reserved | Privacy Policy | DMCA | About Bitcoin Garden | Support & Services