click here if you want to see your banner on this site

Author Topic: 🚀🚀[ANN] [前売] ORENプロジェクト - オンラインゲームの完全なボックスソリュ}  (Read 702 times)

dlouulmusthofa3310

• Novice
  • *
    • View Profile

バウンティスレッド:: ここをクリック
ウェブサイト:: ここをクリック
白書:: ここをクリック
Youtube:: ここをクリック
BitcoinTalk:: ここをクリック
CryptoCurrencyTalk:: ここをクリック
Facebook:: ここをクリック
Medium:: ここをクリック
Twitter:: ここをクリック
Telegram:: ここをクリック

私たちのアルファウェブウォレットはデモンストレーション用です: ここをクリック
ライブアクションで私たちの暗号化されたチャットシステム(デスクトップ版)を見る:
テストネット上でライブ口座振替で私たちの暗号化されたチャットを見る:

Newzooの最近の統計によると、約22億人の人々が毎日ゲームをしている。 そのような巨大なプレーヤーベースで巨額の収入が得られる。 2016年だけで約1,000億ドルがゲーム業界によって生み出されました。 それはビデオゲーム産業だけではありませんが、サッカーやバスケットボールなどのスポーツでも膨大な資金が発生します。 どちらの場合も、プレイヤーはまったく同じことをして、好きなゲームをプレイしています。 ここにキャッチがあります。 バスケットボール、サッカーなどのスポーツ選手は収入の正当な部分を得るが、ゲーマーは同じようになるのだろうか?

ゲーム業界のこれらの「偉大な成果」があっても、ゲーム開発者のコミュニティには多くの反発があります。 少数のゲーム出版プラットフォームだけが市場全体を支配し独占する。 これらのプラットフォームの多くは、多くの国が加盟店口座を開設することを許可していないため、ゲーム開発者はゲームの収入を得ることができません。 GoogleはPlayストアを通じてモバイルゲーム業界のほとんどを管理している世界トップテックの巨人の一人であるGoogleは、優れたITインフラストラクチャを持つ先進国を含む74カ国に商人口座を開設することを認めていない。 Steam、Play Station、AppleのApp Storeなどのプラットフォームではさらに制限があります。 それに加えて、支払い遅延、チャージバックなどの問題が常に存在し、そのうちの最も顕著なものは、「収益分配モデル」という名称で収益の大幅な削減です。

はい、ゲームの世界は急速に変化しています。 ESPNの報告によると、2020年のオリンピックではeスポーツが見られるかもしれません。プロゲーマーは、電子スポーツ選手としての認知度が徐々に向上しています。 多くのアイビーリーグの大学は、現在、eスポーツスポーツ選手のためのフルライド奨学金を提供しています。これは、ゲーマーがもはや無駄なオタクとして見なされないことを意味します。 しかし、現時点での問題は、全プレイヤーベースの1%未満は、これらの「プロゲーマー」で表されている方法であり、それは、収益が来る99%の残りの部分だと彼らは金銭的な利益を受けていません すべての時間、スキル、創造性と献身がゲームを偉大にする。

ORENのプレゼンテーション, 彼らは彼らの側によるblockchainの力とオンラインゲーム業界に進化させることができるように、一つ屋根の下でゲーマー、ゲーム開発者やゲームパブリッシングプラットフォームをもたらす革新的なプラットフォームを提供します。 他のBlockchainベースのゲームプロジェクトとの違いは、これが普遍的なゲームプラットフォームであることです。 それは、何でも統合できるBlockchainベースのオンラインゲームソリューションのEthereumに似ています。 ORENは、特定のゲームを念頭に置いて構築されたのではなく、あらゆるタイプのゲームを構築できるプラットフォームです。

ORENは、ゲームを容易にするためのBlockchainだけではありません。 ORENは、現時点のオンラインゲーム業界で直面している問題に対する完全なボックスソリューションです。 ORENは、独占を取り除き、生態系のすべての当事者が誰の声でも声を発するべきだという考えに基づいて作成されました。

ORENはまた、ゲーマーが自分のスキル、時間、創造性のために金銭や金銭的価値を得るためのプラットフォームを提供します。 使いやすいAPIライブラリを使用して、ゲームアイテムをブロックチェーン上で資産として発行することができます。 つまり、世界中の数十億のゲーマーの間で簡単に取引することができます。 ORENプラットフォームは、ゲームやゲーム資産をより簡単に取引するための組み込みDex(Decentralized Exchange)を提供します。 人気のあるゲームは、ゲーマーのために文字通り運命をつくることができるゲーム内アイテムの需要が高いでしょう。 多くのゲーマーは、ゲームの通貨やWoW、RuneScape、CS:GOなどのゲームアイテムを販売するだけで、何十万ドルもの資金を手にしました。 ゲーマーがストリーミングするのが好きなら、遠くに行く必要はありません。 ORENには、分散型ストリーミングサービスも組み込まれています。 このサービスの詳細については、ホワイトペーパーの25ページを参照してください。.

他の多くの既存のBlockchainベースのプロジェクトとは異なり、ORENは既存のプラットフォームの置き換えや挑戦を試みません。私たちは、GoogleやMicrosoftのような大物から、ノートブックのゲームサーバーをホストしているランダムな人などの出版プラットフォームを、寝室からネットワークに参加させることを奨励しています。誰もが自分のサーバーがどれくらいの量を扱うことができるかを決定し、それに基づいてプレーヤーベースを制圧します。しかし、ORENのユニークな点は、ゲーム出版プラットフォームと開発者間の収益分配モデルが、真に分散した公開市場オークションを通じてホストごとのゲームに基づいて決定されることです。一般的なゲームでは、開発者はより多くの収益を求めることができます。ホストノードがより多くのトラフィックをもたらすことができ、リソースが豊富なゲームのより良いリソースを提供することができれば、収益のより高い割合の削減を求めることができます。しかし、最終的にゲーマーにとっては、どのノードでプレイするのかは関係ありません。すべてのデータ、アイテム、進捗状況などが同じブロックチェーンに保存されるからです。したがって、彼らはそのゲームサーバーをホストしているすべてのホストノードから同じものにアクセスできます。このシステムを利用して、ゲームエクスプローラを開発しました。ここでは、すべてのホストノードが1つのプラットフォームに表示され、ゲーマーがどのノードをプレイしたいかを選択するゲームからソートされています。これは、すべてのホストノードがゲーマーと同じ視界を得るため、公開プラットフォームで行われる不当な独占をさらに引き下げます。

あまりにも細かいことであなたを退屈させることはありません 注目すべき機能のいくつか ORENプラットフォームが提供するもの:
•   競争の激しいゲームのための自動賞品配布
•   海賊行為の保護
•   ユニバーサルゲーム開発プラットフォーム
•   公開市場オークションベースの収益分配モデル
•   マーケットダンプによる大規模な価格低下のための安全機構
•   分散型交換機を内蔵
•   分散型ゲームストリーミングサービス
•   スマート契約
•   ゲームプロジェクトのクラウドファンディングプラットフォーム
•   ゲーム開発者向けの使いやすいAPIライブラリ
•   暗号化された通信システム

クロウズデール

ORENプラットフォームは、すぐにORENトークンの形態で最大400,000,000個のORENコインを分配するためのプレセールを開始する予定です。
テストネットはすでに導入されており、広範なバグテストを実施しています。 メインネットと一緒に暮らすと、さらに400,000,000円のコインがICOで販売されます。

OREN硬貨の総供給は、1,000,000,000硬貨に制限されます。

数字が1億であるコインの供給の残りの10%は、ゲームの開発や研究にのみ使用され、清算されることはないという条件でエスクローされます。

最後の10%は、プロジェクトの第1段階が完了した後にのみアクセス可能になるチームメンバーおよびパートナーのために確保され、高品質な製品の提供が保証されます。

なぜプリセールに参加するのですか?

プレセールに参加すると、割引価格のORENコインにアクセスできます。 早期に参加するとボーナスが増え、平均購買価格も下がります。 プレセール参加者は、未販売のトークンがすべて焼かれるので、トークンを保持しないようにすることもできます。 したがって、市場は損なわれない。 私たちは、Presale後3ヶ月以内にメインネット上にBlockchainを立ち上げ、ICOを開始する予定です。 それがライブになると、プレセールの参加者は、ICOが開始された後、1:1の価値の比率でトークンをORENコインに償還することができます。

事前販売トークンホルダーのみが、ORENファーンと呼ばれるOREN Blockchainベースの資産で報酬を受けます。
ORENプラットフォームの収益に関連するすべての取引の2%がOREN FUND保有者に分配されます。
OREN FUNDsを使用すると、一般の人には決して提供されないゲームやゲーム内の購入に対する大規模な割引を受けることができます。
これまでに作成されたORENファンドはわずか1万個に過ぎません。
プレースメントの貢献者には、最大8,000のORENファンドが配布されます
50,000個のORENトークンを購入すると、1個のOREN FUNDが寄稿者に発行されます。

取引所にはいつORENが表示されますか?

私たちは、Presaleから2ヶ月後に行われる取引所にORENトークンを記載するために必要なすべての書類を準備しています。現時点では、複数の交渉が現在進行中であるため、ORENトークンをリストする取引所の確認された名前を提供することはできません。私たちの主な目標は、Bittrex(Presale後2ヶ月以内)、Livecoin、Yunbiに掲載することですが、Presale後4ヶ月以内にさらに多くの取引所にORENトークンを追加する予定です。地方分権取引所(DEX)が始動して稼働すると、ORENの取引がケーキになります。しかし、私たちはまず、DEXで十分な貿易量が見られないことを理解しています。そのため、できるだけ多くの一般的な取引所に上場することが急がれています。 OREN硬貨の供給が手の取引と交換が多くなればなるほど、分権化が進んで、最終的な目標の1つになります。私たちは長期的な結果を計画しており、そのためにできるだけ早く手の交換と再分配が必要であると考えています。

賞金

私たちには約100〜130,000米ドル相当の賞金プログラムがあります。 私たちはすぐに賞金プログラムについて発表する予定ですので、お楽しみください。

より深く潜水する準備ができていますか?

私たちは、オンラインゲーム業界を永遠に変える可能性のある、この独占的なプロジェクトにあなたを招待しています。
当社のウェブサイトをご覧くださいwww.orenplatform.com もっと知り、 白書 ORENの深い洞察を得る。

ANNのすべての翻訳版に追加される免責事項:
ユーザーの便宜のために、オレン・ホワイトペーパー、ウェブサイトおよびその他の関連ドキュメントは多数の言語で使用できます。 英語版と外国語版との間に矛盾がない場合、英語版はガバナーになります。

Bitcoin Garden 2013-2024, All rights reserved | Privacy Policy | DMCA | About Bitcoin Garden | Support & Services