click here if you want to see your banner on this site

Author Topic: [バウンティ] HashRush Game— Redditキャンペーン [先着50名]  (Read 858 times)

hojojon

• Legendary
    • View Profile

皆さん、こんにちは !

皆さんにHashRush Redditキャンペーンをお知らせできることを大変嬉しく思います。本キャンペーンの参加者の皆さんには100 ETHに相当する100,000 Rush Coin分を提供したいと思います。

本キャンペーンに参加するためにはプライベートなRedditキャンペーンチャンネルに参加し、毎日Redditの投稿にupvoteする必要があります。

Redditアカウントの必要条件

1. Redditアカウントは作成から1か月以上経っているものでなければなりません。
2. Redditアカウントには、少なくとも1ポストカルマと1コメントカルマが必要となります。

参加方法

1. まだの方はHashRushのSlackアカウントを作成してください。 Slackリンク

2. Google Formに必要事項を記入してください。リンク

3. 参加条件を満たしている人は、Slack上のRedditキャンペーンのプライベート用チャンネルに追加します。

参加を認められたSlackユーザー名はこちらで確認することができます。 リンク

以上、よろしくお願いいたします。

Yamashita

• Novice
  • *
    • View Profile
私はすでにこのキャンペーンに参加しました。彼らがコミュニティから非常に強い支持を得ているので、素晴らしいプロジェクトのようです。

Bitcoin Garden 2013-2024, All rights reserved | Privacy Policy | DMCA | About Bitcoin Garden | Support & Services