click here if you want to see your banner on this site

Author Topic: ANN [RvT] RIVETZ: Decentralised and Mobile Cyber-Security Token  (Read 488 times)

pontil

• Jr. Member
  • **
    • View Profile

WEBSITE   WHITEPAPER   SLACK    TWITTER   FACEBOOK    BLOG

Rivetz は、RvT、分散サイバーセキュリティトークンを導入することを誇りに思っています。

RvT は、コミュニティに公開されたトークンセールを通じて利用できるようになります。

b]トークンセールは8月10日 2017 17:00 UTC に開始されます

それは9月10日 2017 17:00 UTC に終了します[/b]

Rivetz サイバーセキュリティトークンは、ハードウェアレベルでのプライバシーとセキュリティの証明と保証を提供します。
Rivetz は、包括的なプライバシー保護を提供するために blockchain 技術と信頼できるコンピューティングを統合
RvT トークンによって供給される複数のデバイス間。

Rivetz は、信頼できる実行環境を介して動作します : お使いの携帯電話上のプライベートハードウェア "ボールト" は、完全にオペレーティングシステムから独立しています。このボールトの内部には、すべてが分離されている-ので、アプリやソフトウェアやオペレーティングシステムは、内部のものを見ることができます。これは、Rivetz が安全にあなたの秘密、パスワード、キー、およびその他の個人情報を管理するために動作します。

RvT トークンパワー Rivetz: RvT は、お使いの携帯電話のボールトが安全であることを暗号証明するために blockchain で動作します, メーカーからあなたのポケットにすべての方法.RvT blockchain では、正常性チェックを実行し、ボールトの整合性が損なわれていること、および送信するトランザクションが意図したとおりであることを確認できます。

リベットのトークンは、歴史の中で重要な瞬間を表しています。初めてのデバイスは、認証機能を備えたタンパ耐性ハードウェアで有効にすることができます。つまり、セキュリティを測定し、トランザクションレベルおよび認証レベルで配信できるようになりました。私たちの仕事を支援し、毎日再生するデバイスを確保することができます私たちの秘密を安全に維持し、トランザクションが変更されないことを保証します。

訪問私たちの Crowdsale Website

を読む Whitepaper

Only Rivetz provides assurance!
Rivetz は、デバイスに組み込まれているハードウェアセキュリティを利用して、お客様のデバイスやトランザクションを公開しないようにし、ソフトウェア開発企業を金融暴露や公共の恥ずかしさから保護します。デバイスの正常性と完全性をトランザクションにバインドすることによって、検証、正常性、完全性を証明します。

分散デバイスの完全性の将来
Rivetz のグランド・ブレイキング・デザインは、所有者主導の方針に従って命令の機械実行を安全に可能にするために、どれも前に行っていないところに行きます。リベットは、「クラウドへの接続」などのタスクを実行する前に、デバイスの状態を確認します。条件が一致した場合は、タスクを続行できます。一致しない場合、タスクは許可されません。これは、デバイスが所有者に代わって、購入または契約または任意の数の署名を行うために行動できるようにすることにより、サイバーセキュリティを分散するための重要な瞬間を表しています。この先駆的な技術の使用は無限であり、物事のインターネットを確保するためのパズルの重要部分を提供しています。

過去1年間 Rivetz は、その技術が広く実装することができることを実証しています。同社は、2016後半の RvT セキュリティ機能をプロトタイプとして、今日のプロジェクトに積極的に統合しています。システムは、25億以上のデバイスと互換性があり、どこでも Intel と ARM プロセッサを見つけることができる循環します。機会は本物です。

参加するSlack!

Crowdsale は、7月に開始されます, 25 2017 17:00 UTC

RvT トークンセールの詳細:

• 初期の鳥のボーナス: 20%
  • 最小目標: $5,000,000 USD
  • 最大金額: $50,000,000 USD
  • 最大 RvT 合計供給量: 200,000,000 RvT
  • マックス RvT は crowdsale で販売: 70,000,000 RvT
  • Website : EN

*RvT/ETH の価格は、群衆の販売に近い設定されます

Bitcointalk バウンティキャンペーン:

BitcoinTalk ならJunior Member (または上記) は、ご利用いただけます私たちの署名キャンペーンに参加することができますHERE
我々は、他のバウンティの範囲をすべての参加を実行している。

記事とプレスリリース:

« Last Edit: August 21, 2017, 10:27:52 AM by pontil »

pontil

• Jr. Member
  • **
    • View Profile
Re: ANN [RvT] RIVETZ: Decentralised and Mobile Cyber-Security Token
« Reply #1 on: September 11, 2017, 12:09:40 AM »
Rivetz Token販売に参加し、RvTを購入していただきありがとうございます。製品チームは熱心に取り組んでいます。今秋、最初のサービスを提供することに興奮しています。 9月23日までに、あなたのRvTがあなたの秘密鍵の制御下にあることを確認する方法と、他の財布に自由に譲渡できる方法に関する説明書が電子メールで届きます。多くのウォレットではこれは自動ですが、使用したウォレットによっては手動でデータを入力する必要があります。手動でデータを入力する必要がある場合は、データの入力方法を教えてください。

あなたを騙してトークンを盗もうとするかもしれないハッカーがいることを皆に思い出させることは非常に重要です。私たちはすべてのコミュニケーションをウェブサイト(https://rivetzintl.com)に複製します。手順については、Webサイトを参照してください。また、チャットエージェントを販売後1ヶ月間有効にして、サポートを提供します。私たちはあなたに注意するよう強くお勧めします! Rivetzプロジェクトは、プロセスをより安全で簡単にするために全力を尽くしています。

リベッツは私たちのトークンに非常に熱心です。ユーティリティトークンとして、キーとトランザクションを保護するためのサイバーセキュリティソリューションを強化します。私たちは今年後半に予定されている製品発売を熱望しており、オンラインセキュリティの新しいモデルをサポートすることに興奮しています。

私たちは暗号コミュニティをサポートすることを楽しみにしており、私たちは積極的に進行状況やイベントをオンラインで共有します。同社は、当社のウェブサイトはもちろんのこと、Telegram、Discord、およびTwitterを通じて通信します。私たちが出席するイベントのいずれかで私たちを見つけることをお気軽に。これは、私たち全員がより良い、より安全なオンライン体験を提供するための画期的な機会です。

再度、トークン販売に参加していただきありがとうございます。また、次回のメールにご注目ください。

宜しくお願いします、
スティーブンスプレッグ
最高経営責任者(CEO)

そして
Rivetzチーム

Bitcoin Garden 2013-2024, All rights reserved | Privacy Policy | DMCA | About Bitcoin Garden | Support & Services