click here if you want to see your banner on this site

Author Topic: [ANN] [9月20日ICO開催]HashRush-ハッシュパワーをベースにした初のオンラインゲーム  (Read 6177 times)

hojojon

• Legendary
    • View Profile

Hash Rushとは

Hash Rushはユニークなブラウザゲームであり、暗号通貨のマイニングを楽しく、多くの人に利用できるようにします。新しい工夫がたくさん詰まったAge of Empiresだと考えると分かりやすいでしょう。採掘されるすべての鉱石は、すべてプレイヤーの皆さんが保持し続けることになります。

本質的には、Hash RushはRTSゲームです。ゲームの目標は、コロニーを建造したり、運営したり、拡大したりすることによって、銀河系を制圧することです。

しかし、Hash Rushをユニークなものにしているのは、暗号通貨のマイニングに焦点を当てていることです。この1年くらいの間、私たちはRush Coin(RC)と呼ばれるイーサリアムベースの暗号トークンの開発を行ってきました。Rush Coinは、Hash Rushで使用される主要な通貨です。

プレイヤーは以下の4つの方法でRush Coinを手に入れることができます。

▮ゲーム内でクリプト・クリスタル(Crypto Crystal)のマイニングを行う
   ▮他のプレイヤーとアイテムやユニットの交換を行う
   ▮他のトークンホルダーと通貨の交換を行う
   ▮特定のミッションを達成する

Rush Coinを入手すると、ゲーム内のトランザクションで使用することができます。コロニーをアップグレードするために使うか、自然災害を回避するために使うか、あるいはより多くのマイナーを生成するために使うか。それはすべてあなたの選択次第です。

Hash Rush公式トレイラー

価値のあるアイテムのトレーディング

Hash Rushにはトレーディングシステムが搭載されており、価値のあるアイテムの取引に使用されます。これにより、プレイヤーは不要なアイテムを売って、その代わりにRush Coinを手に入れることができます。

それでは、アイテムにはどのような機能があるのでしょうか?

Hash Rushにはさまざまなアイテムが存在しており、マイナー、エンジニア、プロスペクターが自分たちの仕事をより良く行うのに役立ちます。例えば、双眼鏡はプロスペクターが遠くまで見渡すことを可能にし、それにより多くの領域が見えるようになります。

プレイヤーが買ったり受け取ったりするすべてのユニットとアイテムには、カードが付属しています。このカードは交換可能です。カードを所有すると、その特典も獲得することができます。

頑丈なつるはしはマイナーにより多くのマイニングパワーを提供します

例えば、このカードは所有者に追加のマイニングパワーを提供します。しかし、これは単なる1つの例にすぎません。異なる特典を提供するさまざまなカードをリリースする計画を立てています。そのうちのいくつかはありふれたものですが、中にはよりユニーク(で価値のある)ものもあるでしょう。

トレーディングは、Hash Rushゲームに異なる次元をもたらします。Rush Coinを獲得するための方法はたくさんあります。そして、プレイし続ける理由もたくさんあります。

Hash RushプロジェクトとRush CoinsのICOに参加する

Hush Rushが素晴らしいゲームになるということを私たちは信じています。しかしそうは言っても、プロジェクトを成功に導くためにはより広範囲にわたる暗号通貨とゲームのコミュニティの参加が必要となります。

Hash Rushプロジェクトに参加するには3つの方法があります。1つ目として、今年の後半に予定されているHash Rushマイニングプールに参加することができます。私たちと一緒にマイニングすることを選んだ場合、ETHでの支払いに加えてゲーム内のボーナスとRush Coinを受け取ることができます。

2つ目として、現在私たちはHash RushのPRキャンペーンを開催しています。Facebook、Twitter、ブログなどを使ってこのキャンペーンに参加してください。積極的に参加することでRush Coinが報酬として提供されます。忘れずにチェックしてみてください。

3つ目に、今年の9月にICO(Initial Coin Offering)とプレICOを開催する予定となっています。つまり、最初の(ERC-20準拠の)Rush Coinを購入することができるのです。

Rush Coinは、ビットコイン(BTC)、イーサリアム(ETH)またはイーサリアム・クラシック(ETC)で購入することが可能です。初期の交換レートは、1 ETHに対して1,000 RCとなります。そして、(プレ)ICO期間中に購入することの利点は以下の通りとなります。

▮ Hash Rushゲームのベータ版へのアクセス
   ▮ 順番待ちをする必要なく自分の派閥を選択することが可能
   ▮ ゲーム内での特別な称号、バッジ、トレード可能なカードを取得可能
   ▮ 最大で25%までのRush Coin交換レートのボーナスを受けとることが可能

トークンローンチの詳細

RCトークンは、早い段階で販売予定の上限である64,050,000 RCに達しているのでない限り、2017年08月16日午後12:01(中央ヨーロッパ時間)に開始するプレセールと2017年09月13日から2017年10月13日までの間に開催されるトークンローンチ期間中に購入可能です。

トークンの配布とレート

早期購入者割引

▮ RCは、2017年08月16日午後12:01(ヨーロッパ中央時間)から2017年09月01日まで開催予定のプレICOに参加することによって、BTC、ETHまたはETCで獲得することができます。

▮ また、2017年09月13日午後12:01(ヨーロッパ中央時間)から2017年10月13日まで開催予定のICOに参加することでもRCを獲得することができます。

▮ 送金は任意のBTCウォレット、ETHウォレットまたはETCウォレットから行うことができます。

▮ トークンローンチに参加するのに必要な最小の金額は、0.1 ETHとなります。

▮ プレセールに参加するための最小の金額は、50 ETH、5 BTCまたは1000 ETCとなります。

▮ 2017年の12月01日に、RCトークンが参加者のイーサリアムウォレットに自動的に発行されます。

▮ BTCやETCで行われた支払いは、RCトークンの権利が予約された時点での有効レートでETHに変換される予定です。RCコインはイーサリアムアドレスに送信されます。イーサリアムアドレスは、お問い合わせフォームや電子メールなどで提供して頂く予定となっています。

チーム

報奨金キャンペーンスレッド
: https://bitcointalk.org/index.php?topic=2052496

« Last Edit: September 14, 2017, 03:04:30 PM by hojojon »

hojojon

• Legendary
Hash Rush - ハッシュパワーをベースにした初のオンラインゲーム - Cointelegraph

« Last Edit: August 04, 2017, 09:30:02 AM by hojojon »

hojojon

• Legendary

hojojon

• Legendary
開発者たちはビデオゲームにイーサリアムを活用し始めています - Coinjournal

hojojon

• Legendary
プレICOは8月16日に開催予定!
まずはETHマイニングコロニーを獲得して
25%のボーナスをゲットしよう!

hojojon

• Legendary
ホワイトペーパーの日本語翻訳版をアップロードしました!

hojojon

• Legendary
週間Hash Rushアップデート— 31週目

8月6日、Hash Rushプロジェクトの2回目の週間アップデートとなります。Webサイトをローンチできたので私たちは非常に興奮しています。
また、たくさんの暗号通貨コミュニティからのフィードバックとゲーム開発のスピートに大変満足しています。

今週、Hasu RushはCoingecko、ICO-list、Icocountdownなどの多くのICOリストサイトに追加されました。

難しい話はそれくらいにして、私たちがこれまでに行ってきたこと、そして来週何が私たちに起きるのかを見てましょう!さらに読む

hojojon

• Legendary

hojojon

• Legendary

hojojon

• Legendary

hojojon

• Legendary

HashRushのICOレビュー - ストラテジーゲームはお好き? ぜひご覧下さい!

Bitcoin Garden 2013-2024, All rights reserved | Privacy Policy | DMCA | About Bitcoin Garden | Support & Services