click here if you want to see your banner on this site

Author Topic: [ANN][ICO] AUTORIA: モデル最高の鉱山  (Read 1054 times)

kawasaki5050

• Novice
  • *
    • View Profile
[ANN][ICO] AUTORIA: モデル最高の鉱山
« on: July 08, 2017, 11:24:48 AM »

ウェブサイト| Twitter | Telegram | 白書  |   | Discord 

Autorium(AUT)を導入することを誇りにAutoria、コインのモデリング技術は、世界で最初のカーブを提供しています。

Autoria(ERC20セントシンボル:AUT)は、技術的なコインで新しいパラダイムです。配布方法証拠のシェアは当社独自のオファーの暗号化は、世界で最初の技術的な通貨をモデル化しています。私たちは、オハイオ州ベースのアメリカの会社です。ソフトウェアエンジニアイーベイとNASAのパートナーを含め、私たちの有能なチームは、我々は洗練されたサウンドと世界の最も基本的な分布モデルセントで何を感じる作成を支援しました。
私たちは、私たちのプロジェクトにあなたを歓迎して、特権を感じます。我々はあなたが我々AUTがそれを作成享受してきたと同じくらいを使うことを願っています。

重要な日付

鉱山を掘ることを忘れないでください。

からAutoria最高の総額  ICO 上に表示されますAutoria.io 起動: 8月4日から7月14日まで

Autoriaは、分配システムモデル化された曲線を使用している自動化システムは、4つの要因に基づいて、流行AUT成長方程式を検出提供します。このシステムの技術的な詳細は、当社(http://autoria.io/yellowpaper.pdf ) に黄色のテキストでここに概説されています。リリース速度は最初は線形トレンドで、その後徐々にAUTによる成長と安定性を減らします。私たちのコインは、アプリケーション階層内に容易に統合することが、将来的にガス及び供給機能のコストを最小限にするように最適化されている場合。私たちの式はまた、私たちが直接鉱山でコインの数を増やすことで、投資家に報いることができます。その後、自動的にトレンドAUTが悪用される速度を調整します当社の成長を数式。
投資家は、AUTの株式を確保するために(4月14日から4月4日まで)3週間の期間を持つことになります。株式、または「マイン」イーサリアムブロックの登録恒久的なチェーンと単一の資産AUTは有効です。
各投資家はアドレス鉱山の多様性を確保するために最大の危機に瀕100ETHに制限されます。

私たちという人間

入門
イーサリアムの開発と高い流動性を持つスマート契約の懸念のおかげで、AutoriaはERC20セントのための新たな基準を立ち上げた意図しました。
私たちは、チームビルディングAutoriumエコシステム(AUT)の動向独特の自動抽出と献身の両方が技術をベースとするすべての硬貨の上に私たちを入れていることを信じているイーサリアム
当社グループは、(http://autoria.io/#team) 7000000000000ドル($ 7,000,000,000,000)の価値産業をターゲットにしています。 Autoriaは、電子商取引やトランザクションポイントで使用するユーザーと売り手の両方のためのシンプルなフレームワークと安全性を提供します。我々は偉大な商人のサービスは、音の基本通貨を必要としていることを信じています。我々は100%の強力な配信方法を確保することができるとして注目を捧げてきた理由です。
私たちの目標、特定の分野や計測することができ、プロジェクトのマイルストーンの完了後に、投資家のボーナス分布を完備。私たちの成功と(例えば、当社の予算など)の特定の詳細については、ロードマップは、当社のウェブサイト上で概説され、http://autoria.io、またはオンラインの報告では、http://autoria.io/whitepaper.pdf
サービスプラットフォーム当社は、広範な技術的な通貨を介してアプリケーションに立っている参入障壁を打破するために設計されています。
Autoriaグループが計画を持っており、私たちは、あなたがそれに参加したいです。

水族館は何ですか?
AUT(Autorium)共同自動最良の悪用はイーサリアムチェーンブロックの上に構築された互換性のあるERC20に依存しています。Autoriumが循環する前に恒久的に(代わりにボタン鉱山の)鉱山を配布することで、Autoria予測可能なマイニング。鉱山の自動化は、長期的な解決策です。Autorium通貨はまた、すべてのアプリケーションAutoriaに使用されています。開発を続け、商人や自動化ソリューションとの連携を通じ、Autoriaは、広く適用可能な技術を通貨を弱めるために最大の障害を解決することを目的とします。

それは星をうまくいきます

Autoriaの財団の分布モデルは、新しいコインの基礎となります。他の技術は、採掘に高価なハードウェアを必要と通貨ベースとは異なり、Autoriumは、自動的に悪用されます。これは、通貨市場技術の新しい経済モデルを与え、流動性の予測可能な速度を提供します。スロットイーサリアムに直接組み込まれ、このシステムは透明であり、変更されません。私たちの独立性を提供する中、投資家は、鉱業の機会を持つことになります。鉱山は、恒久的に投資家のためのイーサリアムに登録されており、Autoriumの経済の「ボタンの搾取」とみなすことができます。予測することができるAUT速度を作成することにより、数式によると、代理店は、公正Autoriumことができます。投資家の機会が私たちのICOに参加囲まれている自分の財布イーサリアムが鉱山として克服することがあり、恒久的な設備Autoriumの流動性になります。

しかし、計画はありAutoriaを停止しないでください。

Autoriaは、支持と経済Autoriumの開発に取り組んでいます。Autoriumはオートリア・ダップやサービスのすべての通貨として使用されます。あなたは、このアプリケーションを起動すると、いくつかのゲームが含まれますが、商人のサービスや支払Autoriaを含めるように成長していきます。

投資家が期待することができますどのような
私たちの目的は、大規模なネットワークアプリケーションを構築できる確かな技術通貨プラットフォームを提供することです。私たちはBitttrexとPoloniex、およびサービスの貿易を展開するプロセスの小売に関連したフェーズIIを含め、主要な技術的な取引のために速いリストのスケジュールを含めるフェーズの計画私たちの家族。特定に関する詳細は、当社のホワイトペーパーでは、当社の供給を計画しています。
投資家は、マイルストーンを達成するために偉大な報奨を受け取ることになります。AUTは早期の投資家に報いるためにマークされているコインの価値は1100万人以上のドル。

詳しいです
AUTは、第一金融供給曲線をモデル化配信システムです。搾取は、私たちの分散型アプリケーションのリリースに合わせて拡張するように設計された数学関数に基づいています。搾取の後期における総供給傾向が混雑し、3週間以上を販売し、鉱山のオペレータの数に依存します。私たちは、代理店のモデルは、以下を達成するのを助けると信じています:
- 投資家は、販売価格の時に値ETHにAUTための100セント、または1,750,000コインを制限します。これは、投資家が独占的に大規模な採掘AUTできないことを意味します。これは、POS排他セントを奨励する他の方法からの脱却です。

- 他のICO(例えば状態)についての我々のデータは示しているETH 100以下から資金ICOアドレス独特の収入の95%。 100 ETHの最高の時価総額も、事業者の住所の多様性を最大化します。これが私たちの通貨のための強固な基盤、多様性を提供します。

- まあ、頻繁に利用しました。他の方法は、取引所のPOS資産はトークン生成できます透明性を低減し、攻撃するためにそれらが脆弱になります。

- 配布AUTの傾向曲線と供給曲線。すなわち、マイルストーンとアプリケーションバージョンAutoriaに対応するように特別に設計されていることを意味します。これは、インフレやデフレ、超高速AUTを防ぎ、時間をかけてAUTの市場シェアの大幅な理解を可能にするために役立ちます。

Autoriaへようこそ

AUTORIA – 技術的なコインは自動的に世界とエコシステムのサポートプログラマで最高の活用します

目的に特定の測定を達成すると、Autoriaはすべて初期投資のためのカスケード賞AUTのシリーズをお届けします、報酬は、私たちの白書に詳細に記載されています。開発チームは待ちませAutoria。すべてのボートを持ち上げて国。

ゲーム

私たちのイーサリアム分散型アプリケーションは、あなたのどこか、コインAutoriumを使用することが容易になります!

概要
あなたが信頼できるマイニングシステム
サポート交換は、エクスプレス
ゲームやアプリケーションを賭けます
サービス貿易

決済プラットフォーム

ウェブサイト | Twitter | Telegram | 白書 

« Last Edit: July 08, 2017, 11:26:48 AM by kawasaki5050 »

Bitcoin Garden 2013-2024, All rights reserved | Privacy Policy | DMCA | About Bitcoin Garden | Support & Services