click here if you want to see your banner on this site

Author Topic: [ANN] Dentacoin [DCN] - 世界の歯科医療産業のための新しいETHEREUMベースのトークン  (Read 834 times)

kawasaki5050

• Novice
  • *
    • View Profile
Dentacoinは新しいEthereumベースのトークンです,世界の歯科産業向けに特別に設計されています。
Dentacoinトークンは既にあります支払い手段として受け入れる私たちの Partner Dental Clinics, それはDentacoinの将来は非常に有望である
私たちは少額で公開しています2017年7月1日の独占販売.

排他的なトークンプリセール総量 = 80億ドルのDentacoins (80 000 000 000 DCN)

1米ドルセントは284 DCNを購入
1 DCN = 0.003521USセント

Dentacoin基金をサポートし、Dentacoin独占販売に投資することにより、各参加者は10月にICOの安全な座を獲得します。 最初のICO期間中の各Dentacoinの価格は、85.3 DCN / USDセント(1ドルセントは85.3 Dentacoinsを購入することを意味します)となります。 配布メカニズムの詳細: http://www.dentacoin.com/blog/dentacoin-goes-public-with-an-exclusive-presale-on-july-1st-2017/

プレセールへの関心を主張する ( http://dentacoin.com/presale/ ) 少量のDentacoinsを購入する準備ができています。これは2017年10月の公式ICOで安全な場所を確保します。

詳細はウェブサイトをご覧ください: www.dentacoin.com
Twitter: twitter.com/dentacoin

白書 進行中の仕事。 ライブ編集 https://slack-files.com/T4D2LT0D6-F5HV0U8CX-da1580bbce

医療業界は人々の手にあるべきです。

Dentacoinは、オランダのDentacoin財団が発明した産業ブロックチェーンのコンセプトです。 Dentacoin ERC20トークン  ( https://github.com/dentacoin/Dentacoin ) すべての個人によってグローバルに使用されるように構成されています。

出発点: 今日、長期的な成功を目指す各サービス業界は、顧客からのフィードバックによって推進されています。 ヘルスケア産業も例外ではありません。 規制当局、中央機関、強力な組織や個人は、患者コミュニティよりも業界をより良くコントロールすることはできません。 人々は人々を信じます。 常に持っている、いつもあります。 したがって、患者からの絶え間ない信頼できるフィードバックよりも、業界の選手にとって価値があるものは何もありません。 しかし、もしこのコミュニティがまだ存在していなければ? これは、Dentacoinが入る場所です。

コンセプト: 信頼できる歯科治療のレビューのための最初のブロックチェーンベースのプラットフォームの作成と実装を通じて( http://dentacoin.com/trusted-review-platform/ ), Dentacoinは患者の声を上げることができます。 同時に、歯科医は、最新の非常に貴重な市場調査データと適格な患者フィードバックを利用することができます。これは、サービス品質を向上させ、忠実な患者ベースを確立する最も強力なツールです。 Dentacoinレビュープラットフォームは、自己実行スマート契約を通じて、最適な自律性、信頼性、スピード、安全性を保証します。 操作はできません。

Dentacoinのユニークなフィードバックプラットフォームは、世界中の歯科治療の質を向上させるために、同じ目的に向けたさまざまな価値創造ソリューションによってサポートされます。 これには、歯科保険モデル、医療データベース、アフターケアモバイルアプリ、教育ウェブサイトが含まれます。

通貨: DCNディストリビューションモデルは世界中の歯科産業の価値創造を目指しているため、歯科医療産業にとって価値のある各患者活動にはDentacoinが報酬を与えられます。 DCNは、後で歯科治療を支払うために使用することができます。 一方、歯科医師は、DCNを財務的な投資と見なすか、従業員に職場での卓越した業績を報酬を与えることができます。 Dentacoinのサプライヤーに余分な時間や仲介人、国際的な取引コストなどを支払うこともありません。 生産者と歯科医との直接的なつながりにより、歯科医は患者に安価な価格を提供することができる。
通貨サイクルは閉鎖されています。 さらに、工業用通貨としてのDentacoinの設立は、サプライヤー、歯科医、患者のすべての市場プレイヤーを「勝ち勝ち」の状態にするでしょう。

価値の背後にある: 価値の蓄積としての関連性をさらに高めるために、各DentacoinはDentacoin財団の1つのシェアとその重要かつ非重要な資産に合法的に拘束されます。 この真に革命的なコンセプトは、Dentacoinsを実際の資産で直接バックアップするだけでなく、すべてのコインホルダーが財団に関する重要な決定に投票することを可能にします。 DCNの金額は限られており、インフレで保護されているため、その価値は時間の経過と共に増加すると予想され、関係当事者はさらなる利益を得ることができます。
Dentacoinsを取得する

チーム: Dentacoinは英国、BG、IND、USA、DE、NL、F、RU、SAの開発者、マーケティングスペシャリスト、歯科医、業界4.0エンジニア、マクロ経済学者、保険エコノミスト、弁護士、 2014年以降、およそ120人がコンセプト開発のさまざまな側面に関与しています。

教授 Dimitar Dimitrakiev
Dentacoin財団の創設者
創始者。 高い評価を受けている大学の講師。 金融市場では27年以上の経験があります。 科学と工学に専念する。 IEEE計算知能学会のメンバー、EADM、オートメーション・インフォマティクス連合。

Jeremias Grenzebach
共同設立者/コア開発者
当社のコードウィザード。 ブロックチャインシーンへの早期参入。 8年間ピアツーピアの技術に浸っています。 Ethereum、Waves、ZCash、uPort、Status、imToken、Byteballへの貢献者。 地方分権化と透明性を強く信じる。

Philipp Grenzebach
共同設立者/ビジネス開発者/ M&A
Dentacoinの背後にある経済的な脳。 法学、経済学および経営学の研究。 テクニカルサステナビリティを統合しながら、Dentacoinにトリプルボトムラインを採用しました。 自由で分散した市場のための戦闘機。

Veselin Matov
CRM&サプライチェーンマネージャー
私たちのCRM Pro。 技術動向の特定と競争上の優位性としてのそれらの実装に焦点を当てました。 CRM、歯科ソフトウェアの実装、購買管理を経験。 コンピュータシステムと技術におけるバックグラウンド教育。 患者の利益のために絶えず最先端の技術革新を模索しています。

Hristo Gradechliev
最高財務責任者
ファイナンスマスター。 財務および会計部門の管理を担当する。 法学のMBA。 支払いエコシステムを経験し、分析ツール、プロセス、チームを構築して、支払いスペースに内在する収益、コスト、リスクを管理します。 成功した投資のための強い印象を持っています。

Julia Radeva
事業開発マネージャー
私たちのビジネスパイオニア ビジネス開発管理における11年間の経験 いくつかの成功した歯科クリニック概念の原動力。 歯科技術の応用を監督し、常に歯科産業における成長の機会を模索する。

Tsvetomir Ivanov
インダストリー4.0エンジニア
未来の思想家。 デジタル歯科、CAD / CAM、3D印刷の専門家。 デジタル化と自動化を通じ、大幅な効率性、コスト削減、収益向上を達成する方法の発見に重点を置いています。 ハイテク歯科技術革新を恒久的に研究、評価、実施します。

Sergey Ushakov
デジタル変換スペシャリスト
当社の変換アクセラレータ コンピュータサイエンスとブロックチェーン愛好家。 ロボティクス&メカトロニクス学位 現在ソフトウェアエンジニアリングを専門としています。 デジタル・トランスフォーメーションとビジネス・プロセス・オートメーションを経験。 AI、IoT、VR、ARに強い関心を持っています。

Dr. Dimo Daskalov
歯科工業開発触媒
DCNと歯科産業との間の最強リンク。 主な歯科医師、現在19人の歯科医のチームを管理しています。 補綴歯科の教育者。 将来の技術を導入し、「WOW」の患者体験を提供し、同時にコストを削減することで、歯科サービスを絶えず改善しています。 パラダイムシフトの一部になることを熱望します。

Dr. Ivan Peev
歯科医4.0スペシャリスト
デジタルインプラント学の世界への私たちのガイド。 歯科インプラントスペシャリストは、外科ガイドとコンピュータナビゲーションインプラントシステムによるハイテク歯科ケアを提供する重要な経験を持っています。 ファントムインストラクター、国際歯科インプラント訓練センター(IFZI)の認定を受けています。 最先端の技術ソリューションに対する第六の感覚を持っています。

Betina Bogdanova
上級法律顧問
法の声 Dentacoinの法的プロジェクト管理柱をサポートします。 fintechや歯科の企業にアドバイスを経験。 オーストラリア国立大学、Rijks Univesitet、Harvard Lawなどの法的背景 WHOとハーバード公衆衛生学校との以前の協力。

Alexander Krings
シニアマーケティングマネージャー
私たちのマーケティングのマスター。 ヘルスケアマーケティングの重要な専門知識。 歯科、医療観光、栄養学の分野における成長ハッキングとマーケティングの18年の経験。 国際診療所のためのカスタマイズされた患者の旅行を開発しました。 CRMとマーケティングオートメーションに非常に興味があります。

Donika Kraeva
戦略的コミュニケーションマネージャー
コミュニケーション大使。 大きく複雑なアイデアをターゲットグループの言語に翻訳します。 オンライン医療マーケティングで経験。 国際歯科医院に対するフィードバックシステムと患者ロイヤリティプログラムの開発 患者主導の歯科医療産業を構築する際のブロックチェーンの利点を活用する方法を模索しています。

Mariam Nishanian
コミュニティ&広報
私たちの公式の声。 広報、ソーシャルメディア管理、コミュニケーションコンサルティング、UXデザインに関する国際的な背景。 暗号侵害投資に興味があります。 スタートアップ開発の経験を持つ熟練した起業家。 新しい課題の絶え間ない追求。

Ayredin Stoyanov
グラフィックデザイナー
私たちのビジュアルパワー。 マルチメディアデザインとソフトウェアシステムと技術における教育。 ビジュアルを使用して、刺激を与え、情報を提供し、魅了するアイデアを伝えます。 ビデオ制作と写真撮影に情熱を注ぐ。

Boris Nekezov
フロントエンドの開発者
HTML忍者。 デザイン芸術とプログラミング芸術を融合させ、UI / UXデザインの技術的実現可能性を保証します。 Javascript、JQuery、CSS、HTML、および品質保証テストで認定され、大いに経験を積んでいます。 ブロックチェーンの新興企業のフロントエンド開発に携わりました。

Bitcoin Garden 2013-2024, All rights reserved | Privacy Policy | DMCA | About Bitcoin Garden | Support & Services