click here if you want to see your banner on this site

Author Topic: PRE-ANN: SocialCoin - フィードバック、コンテンツ、同類およびビューの支払い  (Read 1176 times)

kawasaki5050

• Novice
  • *
    • View Profile
=======================================================
PRE-ANN: SocialCoin - フィードバック、コンテンツ、同類およびビューの支払い。起動Q32017.

=======================================================

私はしばらくの間、私の頭の中でこのアイデアを持っていて、それが行われているに取り組んできました。これは、この時点では、打ち上げ前の段階ですが、私は今後数ヶ月の間に何が起こるかを共有することができるように十分な情報を知っています。それは私がそれを配布することを宣言するために、今日のアイデアを発表したときにプラス、私は素晴らしいと感じました。

私が見つけることができるものから、このアイデアは以前に行われていないと私はそれが現在の市場で、それに合わせてコインを見つけることができません。

したがって、コイン...

概要

完全なインターネットとは何ですか?意見。コメントや考え。ちょうど約何にも。 YouTubeやトリップのコンテンツのような、より明白なものでAmazonで庭のフェンスにコメントとして、暗いから。自動車の執筆の分野における私自身の個人の組み合わせは、と私は私が覚えている覚えて長いエンジンに関連するサイトに貢献してきました。また、私は6年以上のために、この分野では毎月公開されている、何かが私は私が私の貢献を充電していないなどのコンテンツではなくお金を稼ぎます。

この記事のポイント?すべての内容は、コメントや批判を考えます。人々はそのコンテンツのために支払っている場合はどうなりますか? 「好き」とコメント?プラットフォームに応じて、見直される可能性がありますが、技術によって強化され、ブロックチェーン 暗号侵害は、このような要求を具体化し、サポートすることを目指しています。準備と利益のために待っているSocialCoinを操作する産業。そして、技術の匿名性は、選択肢を持っているブロックチェーン場合、報酬はそれらを送信人々から離れて抽象化することができるようです。

だからあなたの目標は、そうでFacebookやTwitter、YouTubeの、トリップアドバイザー、PistonheadsなどのオンラインフォーラムなどSocialCoinプラットフォームに浸透することです。ビジョンは、所有しているウォレットの場所のネットワークに参加して、読者に共鳴記事、レビューアがそうでない場合は「好き」コンテンツを引き付けるだろうとYouTubeが視聴者を感動は人からSocialCoinで報われる意味....希望は、これがコメントやコンテンツ報われないため、品質を促進することです。

これは新たな始まりではありません。しかし、ここで、ここで目の前には終わりがありません。私はここでの課題についての幻想を持っていませんが、この努力は、私の意見ではそれだけの価値があります。私はを通じて物事を見ての歴史を持っているので、ここで行います。

サステナビリティ

私たちは、もともと有料の資本拠出前回の演算子の後に続けて硬貨の流通を確保する方法に取り組んでいます。ネットワークは、自給自足する必要があります。追加のステージデビューを提供します。

ルート

ビットコインのイーグル目のメンバーは、ここでこの程度市場に私のポストに気づいたことがあります。https://bitcointalk.org/index.php?topic=1940867.0. いない場合、あなたは私が最初のアクションとして、プログラマを探していますということ、それから、収集されます。

しかし、これは必ずしも抑止力ではありません。私はすぐにWalletbuildersを介して利用可能な支払いオプションを使用して問題ありませんが、また、ロードマップと、このコインの将来性は、私は必ずしも他の組織の可能性によって妨げられたくないということですまたは制約。したがって、この時点で我々は彼らのコインを構築し、解放するために探しています。ビットコインのコミュニティが、この作品に参加する場合は、多く支払われるボーナス、だけでなく、はるかがあるでしょう。

コインルートのために、我々は、上記の名前の基礎のメディアの連絡先に連絡されます。これが成功すれば、私は私の帽子を食べますよ。結局のところ、なぜ彼らは気にする必要がありますか? #多分多分、我々が表示されます。この時点で私の仮定は、我々はネットワークの力と言葉を広めるために、コミュニティの能力に依存しなければならないということです。これにより、キャンペーンの忍者とairdropの立ち上げを行方不明。下の1を追加します。私は言葉を広めるために私にソーシャルメディアと印刷メディアに加え、YouTubeチャンネルと利用可能なサイトを使用して、そこから押し続けます。これは、それが追求する価値がある(誰が前の試行に関する情報を持っている場合は、それらを送ってください)新しい考え方です。また、私はこのスラックのためにグループを作成していきます。

最初のアクションの一つは、しかし、すぐに建物を開始するには、サイトをリリースすることになります。ドメイン名はすでに存在しています www.social-coin.co.uk
このサイト上のいかなるコンテンツは、それがブランドの新しい、バックグラウンドで構築されていません。

ツイッターの存在が設定されています @SocialCoinNetwk. また、現在のFacebookの詳細はまだ洗練されています。
別に、1990年代、ウェブサイト、電子財布のiOSとAndroidにも本当にモデルソーシャルメディアやソーシャルネットワーキングのための明確な利点をもたらし、計画されています。
具体的かつ真実

トークン: SocialCoin
表記法: SOCC
アルゴリズム : Scrypt or X11. 私は、GPUで簡単に掘るしたいです
種類 : PoW

サプライ : 75,000,000, 億にまで増加させることができます.
1%(750Kまたは1M):前に利用しました。下記の理由.

報酬ブロック: 25 SOCC
難しさを再利用: TBC
タイムブロック: TBC
成熟: TBC
デュアル: TBC
交換:現金費用(報酬を参照してください)
ピット:手数料(報酬を参照してください)

リリースの種類

ここには忍者はありません。私たちは、公にテーマに関連した起動この記事を通じて、次の四半期(Q32017)でのリリース日を確認します。この記事は、意識を高めるように設計されています。私は(?)誰かがアイデアをコピーするという危険性があると言うあえてしかし、一つは、コミュニティにもご褒美以下、これらを覚えて、それに応じて対応することを期待しています。

前の活用

このコインはかなりのマーケティングキャンペーンが必要になります。あなたは経済学に何もないので、それは証明されていないため、個人が初期段階で何もしないことを前提としています。エルゴ、さまざまな助成金や放火のエピソード、750K/100万を拠出を示す、比例して支払われた最初の数ヶ月のアプローチで展開されますが、ダブル、トリプル支払われますもっとやりがいの恒久的なプログラムの前に倍。これらの詳細はTBCです。米国
あなたは認識を越えた努力のために何かを得れば、それは良いだろうので、自分自身のためにいくつかのお金を維持していきます。これはしません 燃料ポンプとダンプが、私たちはその文によって立ちます。我々は他の場所で見てきたように取引プラットフォーム上の付加価値がお金を減らすことはありません、我々は長い距離です。私は、パブリックプロファイルは、この通貨に関連付けられます持っています。私はジャーナリストに私の名前を入れました。私はそれが何らかの損傷を受けたくありません。

報酬、ボーナスをドロップ

::賞 ::
デベロッパー: 10k SOCC. 興味を持っている場合、私が知っている必要があり、かつ契約、月2017年の終わりくださいPMがあります.
マーカンタイル取引所は、最初に記載されています: 350 SOCC
上場マーカンタイル取引所月曜日: 200 SOCC
発掘: 100 SOCC 5人の一人につき、最大.
監視ブロック: ボーナスの可能もこのために利用できるようになり、TBCは詳細について説明します。興味のある方は、ここに署名することができ、私はOPを更新します。
ロゴデザイン:私が強調しました ではありません 芸術作品. エルゴ、ロゴデザインは、打ち上げ前の段階を通じて提出することができ、優勝者には1000年SOCCスタートアップ起動チェーンを受け取ります.

ピットは、合意されました:
findblocks.com

:: ボーナスをドロップ ::
Twitter 答え: 150 SOCC
Twitter 以下のような: 150 SOCC
最初の100人は、デビューに答え (ではありません 一人あたりのSOCC50を受信します。この打ち上げ段階の前にページのトピック).
Facebook: リンク、ポスト壁 vv..., 50 SOCC
Slack: 50 SOCC 彼らのスラックに挙げたもののために。

各セクションのために、私は通知PMショーリンクとプロファイル名を要求することに注意してください。

その他の詳細

以下の場合:Githubのリソースは、WindowsとLinuxがサイトを通じてコンパイルされた電子ウォレットで、利用できるようになります。このファイルのダウンロードには、social-coin.co.ukになり、彼らはウイルスなしの100%であることが確認されます。私は期待しVirustotalレポート場合BitMinerコミュニティは感謝し、それを認識しています。

ソースは、将来的には、ここになります: https://github.com/SocialCoinNetwk/SocialCoin

ご質問は、このスレッドによって到達すること自由に感じ、私はすぐにそれらに答えることをしようとします。それとも、以下の電子メールで送信できます。
---------------------------

Mark.

@SocialCoinNetwk
[email protected]

Bitcoin Garden 2013-2024, All rights reserved | Privacy Policy | DMCA | About Bitcoin Garden | Support & Services