click here if you want to see your banner on this site

Author Topic: ANN [BQX] Bitquence: ユニバーサルと値管理プラットフォームの場合  (Read 1225 times)

kawasaki5050

• Novice
  • *
    • View Profile

ホームページ · 白書 · TWITTER · FACEBOOK · TELEGRAM · SLACK

Bitquence - ユニバーサル次世代の管理プラットフォームと価値のために

販売セントを開始 BQX:         

14時00分UTC6月28日から7月13日まで14時00分UTC

Bitquenceの使命は、技術的な通貨市場を作っています 到達することができます みんなと一緒に, 採用を加速 テクノロジー・ブロックとチェーン民主所有権 技術的なコイン. 我々は、確立された哲学聡中本の使命であると考えています。作成することで 保護層 即ち 普通の人へのアクセス権を持っています, それが属する場所 - 私たちは、技術的な人々の手にお金の電源を入れます。

Bitquence同社の技術サービス最初の硬貨は、新たな経済の多様なニーズを集約します。新機能Bitquence、ユニバーサルモバイル財布 ユーザー値と使用される通貨間保持し、切り替えることができ デジタル決済システム そうするために 動的な資産配分 とともに ワンクリックの多様化 及びリスク・プロファイルは、中にあなたの資産の全ての安全・安心と合意しました 冷蔵。

技術的な通貨市場価値は$100B興味深い一方で、ほぼ世界中でそのお金1000倍、より多くの $80.9兆。 技術的なコインは、インフラの多くが欠け、しかし、彼らは自分のお金の本質を変革する態勢を整えています。Bitquenceは、古い経済や企業が購入を行う、新しい参加者に代わって新しい経済にそれを適用を最大限転送し、簡単に機密文書を送信することができます。   

徐Bitquence(BQX)は、トランザクションの「ガス」として使用し、ネットワークBitquenceに保存されます。あるアイデア「コイン地球」を除いて - ガスの変換は自動的に、デジタルリップルのような企業に似たビジョンを流動性のバックボーンを形成するBitquence信号を支援します液体ユニバーサル通貨。

異なる複数の通貨を介して液体の市場を設定しますBitquenceを素早く転送することができるあらゆる種類の任意の値でプラットフォーム「不一致通貨」を作成するBQXを使用していますそして、安いいつでも誰とでも。本質的には、「消費者のためのリップル」。ソリューションはマス採用のエンジニアリング相にお金を入れに来る商人が簡単にモバイル決済を統合し、ワンクリックでBitquenceがなるようになります。

Bitquenceの募金活動は、6月28日午後2時UTCを開始します

Bitquenceは、以下の価格で早期導入のためのクーポンを提供します:

Bitquenceの心は、携帯電話、超安全な次世代のためにあります, それは財布の秘密の世界で最も先進的だろう。電子Bitquenceのためにデスクトップのさまざまな幅広い支持があるでしょう、その多くはモバイル財布を持っていません。財布銅の代替技術は、通常、非常に高い技術インターフェースは、通常のユーザーには、それらにアクセスできなくなり持っています。Bitquenceは市場に追加流動性を作成するために、新しいユーザーのために簡単に複数の通貨へのアクセスを提供します。超高速エレクトロニクス技術の4つの主要コンポーネントに基づいて構築されてい:

· ダイナミック資産配分:

· リスク統計コンセンサス:

· ネットワークデジタル流動性:

· 越冬:

ネットワークデジタル流動性: すべての回で、ネットワーク内の流動性を確保するために、技術的な通貨と現金との1:すべての資金は、1をサポートしています。ユーザーと参加者Bitquenceへの露出をなくし、Bitquenceネットワークには、レバレッジはありません。

ダイナミック資産配分: ワンクリックでユーザーがすぐにリスク・エクスポージャーの「仮想コインバスケット」、多様化に資産を多様化することができますし、技術的な通貨市場にカスタマイズすることができます。バスケットは、帽子、セキュリティ、コンピューティング霧、ストレージ分布、コインミームとICOなどの大きなカテゴリを含むであろう。

リスク統計コンセンサス: Bitquenceは私有財産が変化コインの各バスケットのために合意された潜在的な利益と一般的なリスクプロファイルを評価することができるようになります。評価会社による一部で、2008年の金融崩壊は、それらが格付けの証券会社によって支払われています。手Bitquenceコミュニティに力を入れることによって、これは真に独立した保証するために、同様の状況やリスク分析を避けることができます。

越冬: 通貨は倉庫東Bitquenceに格納されている - オフラインストレージメカニズム、超安全なホット資金と同期ランダム。これは完全に安全かつ確実とあなたの資金が貫通することができないことを保証します。

一緒に、これらの要素を持参、Bitquenceは、1つのパッケージに技術的な通貨の広いスペクトルを売買して送信するための最も簡単な方法です「ナスダックとペイパル」.  このすべては、古い経済の安全性とシンプルさが付属しており、ユーザ体験は素晴らしいです、Bitquenceは古いものと新しいものとの間に信頼性の高いリンクになっ可能

構造募金とは何ですか?

ボーナス、紹介報酬は5%で、全てのコインの30%を販売しています。

最小しきい値: 5000 ETH
ソフトしきい値 : 40000 ETH

調達する最小量は、5000 ETHなり2年間で成長する能力を示すことになります。

投資額は、私たちは私たちのチームを拡大し、純流動の発展を促進することができ、40000 ETHのソフトウェアを増加します。

ロードマップ進化?

Bitquenceない日々の取引システムまたは交換を。安全な、シンプルな財布をBitquenceし、ワンクリックでコインの数十にさらされる人々を許す確保。専門家は、コインとコインカスタムバスケットに関する正確なリスク評価を提供するためにも、Bitquenceは報酬を提供します。専門家はまた、ICOに参加し、Bitquenceのビジョンについての意識を作成することが歓迎されています。Bitquenceはまた、新しい通貨が簡単に通貨市場の技術を入力することができます。

最終的な目標は、世界中のサービスのための私達の標準BQXの支払いをすることです。これは何年もかかるだろうが、我々は、上記で概説したロードマップは、道に沿って地域社会に有用であるがそこに到達するために着実に合理的な戦略とであると信じています。トークンの早期導入は、非常に低コストでプラットフォームBitquenceのメリットが得られます。デジタルネットワーク課金Bitquenceが設定されている場合は、トークンはBQX変換され、いずれの通貨での液体は、サポートされているかの通貨。これは、のテキストメッセージを介して電子メールまたはペイパルまたはVenmoを送信するように簡単に多くの技術的な通貨を送っようになります. これは、統合、インフラ、取引コストが非常に低く、任意の商人BQXのための汎用のモバイル決済の普及への扉を開きます。最後に、ロードマップが作成され、資産配分はすぐにデジタルネットワークBitquenceの支払いおよび/またはパートナーネットワークを介して行わ含み アセット・アロケーション迅速かつコスト効率よく、迅速かつ確実に可能な限り。

ボーナスキャンペーン - キャンペーンの詳細は、私たちのボーナスはアクティブになっています ここに

フェーズ1:ダイナミックアセットアロケーション

開発の最初の段階では、我々はすぐに契約仕様に市場の資金を多様化するユーザーフレンドリーなインターフェイスを作成します。私たちは、数ヶ月のトークンの販売後に製品を展開したいと考えています。ユーザーは「ガス」としてプラットフォームBitquenceトレンドを使用することができますし、我々は、資産配分のバックボーンを使用することにより、流動性の設定を開始します。私たちは、統合されたとOTC取引ブラックホールの質量を作成することを願っています。

フェーズ2:お支払いデジタルネットワーク

開発の第二段階は、流動性のネットワークを確立することです。これは、法的枠組みと同様に動作させるのに十分なプラットフォームを使用する必要があります。純流動性は、コインBitquenceブリッジを使用する他の通貨の値からの迅速な移行を可能にします。自動切り替えガスとダイナミックな資産配分は、この流動性の基礎を形成します。また、支払いBitquenceのためのネットワークカードがBitquenceがオンライン元のトランザクションと変換BQXの多くのペアのパートナーとして機能できるようになります。より多くの人々がプラットフォームを使用すると、流動性が生成されます。これは長いプロセスになりますが、後で便利な機能をもたらすでしょう。

ステージ3:グローバルサービス

セットアップデジタルネットワーク課金の後、我々は世界目標、長期的なサービスに向かってすることができます。流動性と流動性提供者との協力の分散型ネットワークは、ユーザーのためのリスクを軽減し、トレンドBQXで世界中のどこでデータを送信する能力を高めます。これは技術的な通貨のシリーズを適用し、ユニバーサルグローバル決済システムを作成するための扉を開きます。

問答

参加者として、なぜ私が検討すべきであるBitquence?

安全・安心 - Bitquenceの使命は、人々がどこでも、どこでもデジタル通貨のいずれかのタイプを配布できるようにすることです。同時に、モバイル技術のユニークなデジタルBitquenceは古い経済を破壊できるようにし、皆のための利益を生成します。

技術と次世代サービスのセットで、将来への道を開くBitquenceインフラ電流が財政崩壊する可能性があります。財布次世代を組み合わせることで、財布スーパースマート、サービスの通貨は、高度なテクニックと新しい通貨をサポートする、新しい経済の種類は世界的に開かれます。 Bitquenceができるようになります両方の個々のユーザーや組織は、迅速かつ安全に新興国にさらされることができ、新たな投資分野を推進しています。

私は専門家コインチェーンと技術的なブロックです。なぜ私はBitquenceが必要なのですか?

群衆全体で販売されていない任意のペニーが燃焼され、他の穴は、コミュニティがこのプロジェクトは価値があるかどうかを決定することを意味しており、比率に応じてスケーリングされます。スマート契約では、作成したトークンは、投資するスケーリングされます。

資産はBitquenceに最初に含まれています?

Bitquenceは確かにサポートし、イーサリアムビットコインます。多くの他の通貨はサポートされており、新しい経済の中で自分の役割に基づいて分類されます。ユーザーは、割り当て始まりで開始し、その後、ターゲットまたは特定のニーズに基づいて調整することができます。以下は、ユニバーサルモバイル財布Bitquenceユーザインタフェースセントコインからのスクリーンショットです:

徐キャップ:ビットコイン、イーサリアム、リップル、ライトコイン、NEM

徐セキュリティ:Monero、ダッシュ、ZCash、ZClassic、PIVX

新硬貨は/ ICOを販売します : MelonPort, Mysterium, Ethbits, Bitquence, Civic

コインのバスケットはあなた自身のコインバスケットを作成するためのテンプレートとして考えることができます。オリジナルのコミュニティからカスタマイズされた曲のリストのセットを作成するために、類似した - ユーザーは、動的な方法でコインのそのバスケットの配分を調整するために無料となります。

Bitcoin Garden 2013-2024, All rights reserved | Privacy Policy | DMCA | About Bitcoin Garden | Support & Services