click here if you want to see your banner on this site

Author Topic: [ANN]☠SpacePirate:雷の時代 - カードゲームとの取引はRUSTBITS☠  (Read 1482 times)

kawasaki5050

• Novice
  • *
    • View Profile
ウェブサイト: https://spacepirate.io

ボーナスキャンペーン: https://bitcointalk.org/index.php?topic=1907888

アナウンス翻訳

情報販売セント

RUSTBITS: 2017年6月22日に5月22日
100,000,000 トレンド
どちらの傾向が相手方が燃料ゲームを提供し、また、キャッシュゲームでボーナスとして機能することができRustbitsです。
新しいカードがSpacePirate Rustchainのために作成されたときに限られた供給がRustBitsを焼かれますがあります。
トークンはTokenlyを通じて販売され、販売されていない傾向が販売の終わりに焼かれます。

RUSTCHAINカード:RustbitsのTokenlyを通じて7月1日から9月30日に開始
Rustchainカードは、プレイヤーが収集し、貿易やでの経験を強化するために使用することができ、リンクのプロパティです
001カード - 「ローグメカ」(1200リリースが、私たちのキックスターターキャンペーン用)
002カード - 「忘れられた荒れ地」 - 2000年リリース
003カード - "バウンティ" - 50002000リリース
004カード - "ゴーストパイロット" - 60002000リリース
9月30日の前にRustchain(001-004)を販売していない任意のカードには、 を燃焼します

SpacePirate:雷の時代は何ですか?
☠アドベンチャー/アドベンチャーゲームのグラフィック/宇宙陰鬱な空想科学小説で暗い影。
(スペースでダンジョンやドラゴンなど)☠ワンターンベースのロールプレイングゲーム
☠あなたは、単独で、または他のプレイヤーと遊ぶことができます。
☠ビットコインを使用してゲームや(報酬など)その他の技術契約で
ペイ・ツー・ゲームを受賞してはいけません。
[/B]再生するには、カードまたは購入カードを購入する必要はないとのパズル、手がかりと謎と☠ゲームトレジャー・ハント
☠、貿易を収集し、使用する道路を遮断することができるカードがあります。

パスのビデオ:(直接ユーチューブへ)

魅力的なサウンド、それについての詳細を教えて...

すでに述べたように、ゲームが60%を完了した、と(下)私たちのタイムラインを見ることで、あなたはされているかを見ることができます
完成しました。私たちは、ゲームの最初の章に集中するより多くのコンテンツ(ミッション、グラフィックス、音声)で作業しています。
昨年の初め、私たちは、ゲームに関するいくつかの情報を掲載してSteemitについてソーシャルメディアから注目を集めてきました。
ゲームの興奮は人々を魅了し、一緒に従うました。誰もがアクセスを持っており、私たちは、彼らがなりたい知ってみましょう
「古い学校」キャンペーンの冒険を再生します。

プロローグは、導入が本当に SpacePirateのアルファより前のリリースは、小さな再生することができます。、心に留めておいてくださいません
そこ完全に機能しているが、それは物事がいっぱい始めるところをもたらす事象の少し話をすることを意味します
リリースゲーム。前文は、2017年4月にオープンし、100人の以上のゲーマーを持っていました。持っています
探索するためのいくつかの領域と同様に解決するために、いくつかのパズル、プラス良い測定のために投入された戦闘のビットがあります。
ゲームの残りの部分は、開発の過程にある間、私は、誰もが探検するために何か、そして解決するために謎を与えたいです。
一部の選手は、ゲームプレイの約100時間のプリアンブルを完了しました。

あなたは、サインアップするとで試して再生することができます :https://spacepirate.io.

「私はアドベンチャーゲームのジャンルは死んでしまう物語の任意の種類よりも、これ以上死ぬことはないだろうと信じています?」
- ロバータ・ウィリアムズ(シエラゲーム)

なぜ、このようなゲームを構築しますか?他の人と同じように、私たちはコモドールに不正などの演奏や冒険ゲームを育ち、
その後、デスクトップ上。ゲームは、想像力を魅了し、オンラインゲームをプレイ中に私が興味を持っています
他の人と。そのようなポーン™、ゾーク™およびホビット™、次に読みが(覚えているようなゲームをプレイ
冒険は、あなた自身を™?)私たちは空想科学小説やゲームに興味を持っています。私たちは多くを楽しみました
MajorMUD™、Kyrandia™および2002™Tradewars のようなゲーム。あなたがプレイしましたので、そのゲームは、すべてを変えました
他の人と、あなたは多くの場合、年間続く親密なコミュニティで他のプレイヤーとの友情を開発しました。
最近、私は、人々はまだ、このゲームをプレイすることがわかったが、もっと欲しいです。彼らは、この新しい冒険を続けたいです、
そして、新しい友達を作ります。

SpacePirate:サイエンスフィクション暗い陰鬱宇宙のアドベンチャーゲームとして雷の時代自然の関節。これは、特徴
ターンベースの戦闘敵のゲームや他のプレイヤーに対して。また、D&Dサイコロに基づいてスタイルのゲームとして機能します
あなたは他の人と遊びます。それの中心部にエラーが、冒険と謎その報酬の選手とではありません
トレジャー。 SpacePirate宇宙あなたが望むように良いか悪いかを得ることができる場所、オープンゲームです
とします。あなたが失われた宝物を探し、パズルを解く、他のプレイヤーから保護する機能を構築したり、それらを裏切ったり、
、自分の帝国を克服ボード上の自分の報酬を置いたり、個人的な興味に別のボーナスを要求する、あるいは周りさまよいます
宇宙とは、他のプレイヤーを助けます。

ゲームは、観光が人気の宇宙で遠い将来(今から〜2500年)、で行われます。搾取期間がある太陽系外惑星、
コロニー、個人、不正なメカ、そしてハンターの報酬。技術の多くは失敗していないと、もはやによって理解することができます
ほぼ人類を一掃し、大流行します。その結果、技術、科学、文化の進歩ということです
すべてがゲームになりました「今日」あるもので、壊れているところを停止し、「粘土の時代」です。持っています
宇宙探査機の十数万人はのために休止状態にあるました
千年以上。いくつかは目を覚ますと、彼らは冬眠に入る前に、物事が今悪化していることを実現します。ではありません
人々は、システムに障害が発生したの何人かの人々が死んで、目を覚まします。人類は新たな足がかりと社会の復興を取得しようとしているが、
と戦うために多くの違法なものがあります。

ファイトまたは探検... 

メカ機関にレポートを指しMD100は、あなたをはがすの致命的な敵、あなたの宣誓でミサイルを発射しようとしています
宇宙船は、銀河の外にそれらを吹く、または航空機を送信する無人 戦いに他のプレーヤーのベースの防衛能力を弱めます。
ファイトとSpacePirateで戦うターンに基づいており、サイコロのロールが最初になる者を決定、どのくらいのダメージます
それらを作るか、あなたが住んでいるか死ぬ場合、彼らはあなたを与える、と。あなたは私たちがいないことを確認するためにフェアな戦いを作る方法についての詳細を読むことができます
私たちは戦闘や他のゲームプレイの混乱にシステム正義を使用しているとして、詐欺

あなただけの探求や他のプレイヤーとそれに参加したり、単に支出を避けたいときにも倍があるかもしれません
日付吹き人工知能アンドロイド(メカ)。問題ありませんが、ゲーム内で暗い物語があります
パズルで解決し、謎を発見します。船、失われた鉱山、宇宙ステーションと秘密の隠しを放棄しました
探索する拠点。手がかりとパズルをゲームに直接織られている、あなたが共有し、他の人と作業することができます
またはあなた自身のために維持し、自分自身を発見. 

トレジャー...

私は宝探しのビットを構築したいゲームのもう一つの側面。宝探しの思想
そして、通常、魅力ある謎を解く作品や他の興味深いプロジェクトに私を導きました。例えば、読書
プレーヤーを準備または読ん宝物フォレスト・フェン それらのいくつかというゲームを作成するために私にインスピレーションを与えてきました
すべてが可能でした。私は、神秘を含めると見つけ、解決するためのプレーヤーのためのゲームに隠された宝物。
ビットコインやその他の技術協力もそのようなことを行うのに最適な方法です。袋をパックし、半分を行くする必要はありません
世界中。だから、コンテキストに何かを隠しての概念とゲームの物語は非常に重要です。私はしません
ただ、「不正をして実行」を構築単一のゲームをしたかったです。戦闘はそれにまだあったものの、能力が発見し、はその宝を探してNOに
ゲームに建てられた私にとっては興味深い概念があるファイト。

銀河間戦争の代わりに将来の目覚めの準備YEAR4429 WELCOME、著作権侵害、恵み、偽偽
知恵と人類の文明の衰退は、あなたの現実であります.

RPG文字属性 - C可能なIQ、物理学、電力、信頼性のようなO 13の文字
ゲーム内の役割を果たしています。これらの属性は、あなたのキャラクターはイベントや戦いに成功するかどうかを判断するのに役立ちます。たとえば、
あなたのキャラクターは8のパワーと誰か送風を持っており、あなたの人生を維持する必要があると仮定し、ゲーム
そうしないかどうかを確認するためにあなたの8で姿をロールバックします。あなた場合はまた、あなたのポイントの減少を強調表示し、鎧することができます
あなたがレベルアップやアップグレードなどのゲームや増加に見舞われました。

ゲームは「勝つために支払う」ではありません - 幸いなことに、脳、および経験は、いくつかの間に世紀43に生き残るための唯一の方法であります
アップグレードは、苦しみを軽減することができ、それはあなたのためのゲームに勝つことはできません。ゲームは のアイテムを購入することを強制するように設計されていません
続行するには。あなたは何かクールで楽しいゲームを購入することができますが、彼らは勝つために必要とされていません。あなたは使用する必要があります。
戦略他人を打ち負かすために、スキルをパズルを解決するために。あなたは、パズルの解決策を購入し、誰あなたは数字にすることはできません
自分でアウト。

マルチプレイ - 、偽AIとの戦いパズルを解く、とボーナスを収集することは大変な作業です。あなたは、単独で、またはで遊ぶことができます
協力またはプレイヤーの戦闘対プレイヤーにその他。あなたはまた、他のプレイヤーを引き継ぐために、相互に連携を形成することができます。すべてとして、
追加のゲームは、オプション、あなたがソロ再生し、スタイルオオカミオオカミグリッドアプリケーションの外に行くことができます。

統合の条件 -  あなたは、再生するためにビットコイン、またはRUSTCHAIN RUSTBITSのいずれかのタイプを購入する必要はありません
SpacePirate。代わりに、あなたは、パズルやゲームで完了したアクションを解決するための報酬として取得してしまう可能性があります。
ゲームとの共同エンジニアリングでは、あなたの武器をアップグレードしたいですか?はい、あなたはSpacePirateでそれを行うことができます。ゲームも許容
20件の以上の技術的な契約(イーサリアム、ライトコインなど)ShapeShift.ioて。

検証2層 - オンラインアカウントを保護し、二つの要因が許可していないものの中からお金を引き出します
Authyから認証。要素認証は、オンラインアカウントを保護するために、2つの非常に安全な方法です。それはで動作します
あなたがウェブサイトにログオンするときに、2つの異なるものを使用することによって、自分自身を識別するためにあなたを必要としています。何かに取り付けられた第2の要素
(携帯電話など)「あなた」。だから、あなたが知っている何か(パスワード)+あなたが持っているように2つの要素を考えることができます
(お使いの携帯電話)。 Authyはそれが本当に簡単にスマートフォンを使用してオンラインアカウントに2つの要素認証を使用するようになります。
彼らはあなたが簡単にすべてのあなたのカードを維持し、「単純に」強力な認証のために働くのに役立つアプリを与えます。

モバイルサポート - SpacePirateは、Wi-Fi接続または4G/ LTEをサポートするモバイルデバイスで再生することができます
デバイスのブラウザで。携帯電話とタブレットのサポートを変化させることができるが、Appleデバイス上でテストされています。

完全に機能チャット - 多くのチャットオプションは、を無視メッセージ能力、
他のプレイヤーや友達リストに追加します。あなたは、同僚のためのプレーヤーに報酬を与えたいあなたを助けましたか?することができます先端
チャットルームや部屋全体の報酬でビットコインでそれら。チャットやゲームの経験はと統合されています
プレイヤーがプレイして気軽にチャットすることができます。

コインカードチェーンブロック  - RustChainカードは、プレイヤーにゲームカードの貿易と使用を収集する機能を与えます。
カードは、ゲーム外での取引に限定デジタルカードのシーケンスとしてblockchainになります。カードを使用することができます
ゲームではプレイヤーにゲーム内の特別なアイテムや能力を得ました。一つの例は+1攻撃すると10になります
そのような容器の上部層として装甲またはゲーム内のアイテム。一部のカードは、解決する報酬としてゲームを解放します
パズルやその他の成果。

GMがプレイヤーのパソコンを殺す決して値する、彼は発疹と杜漏プレーヤーである人のための機会を提供します
彼自身の-Garyガイギャックス上のすべてのこと

いくつかのあなたがSpacePirateを再生したい理由:雷の時代 

戦略、役割との冒険
あなたは上の独自の前哨基地を構築するために、戦闘機VK-99Fにあなたの方法を交換し、あなたのフライトでジャンプ、そして出発します
既知の宇宙の端。 あなたはの武器をアップグレードし、盾、そして小惑星帯での操作を採掘開始します。
すべては、誰かが誤って、あなたの罠に右飛ぶダース鉱山を入れて、自分自身を見つけるまでを計画しよう
右のあなたの家の前で立ち往生。彼らは降伏したいので、あなたは......?

おそらく、あなたは、掃気スペースにあてもなく漂流船放棄したコロニーに。あなたは遭遇します
AIは、サポートメカ、あなたの敵の侵入に対する船を保護しようとしています。 あなたが20 を展開し、それが4にロール、あなたの箱を溶かします
最初の穴を通って、それが地面に倒れました。影のうち別のステップは、あなたがブラスターとロール1をパンチ。

それとも、は、数千年前に上陸した古代の貨物機の腸の奥深くに捨てられた惑星、です。あなたは、接続します
銀行のコンピュータ端末と光へのイオンパルス発生器がオンになると、あなたは彼が語る最初の警察の記録を見つけることができます
エンコードされた武装搭乗パーティーの前にビットコインキャッシュは、彼らの船までに余儀なくされました。彼が最初に言及します
ロック解除コードの一部。あなたのメモ帳でそれを書き留め、時計を見上げ、それが午前3時00分でした。日記は継続し、
これは、は異なるコードと搭乗党を取り除くたエンジニアについてです。 1がlifepodができることをあなたは一つのレコードを参照してください
Egrinシステムに向けて販売開始。あなたは笑顔とそれがLIFPODが終了した場所に行くことができますどのくらいだろう。

ゲームの良い部分は、あなたが達成されたものを下に見ることができ、完了しました。開発を始めました
昨年、唯一の最後の数ヶ月でゲームは本当に開発のさまざまなトピックから形成されるようになりました。

パイロットの飛行

私たちは、あなたが私たちがやろうとしているもの、私たちが言うしようとしている物語を見つけることを願って、それが何かを反映しています
あなたは覚えています。私たちが遊ぶゲームは、我々は感情を投資しているもの、私たちは覚えているゲームを覚えています
すべての夜を再生し、すべての次の日の次の段階に取得する方法を考えます。特別な何かを持っているゲームや
私はこのゲームを作成した理由は、新しい宇宙、新しいストーリー、何か...特別にあなたを誘惑するものです。

« Last Edit: May 16, 2017, 10:15:08 AM by kawasaki5050 »

Bitcoin Garden 2013-2024, All rights reserved | Privacy Policy | DMCA | About Bitcoin Garden | Support & Services