Bitcoin Garden Forum

Local Cryptocurrency Discussion => Japanese Language => Topic started by: Axel-Jp on October 12, 2019, 10:32:22 AM

Title: コンテンツ作成者がAXELを通じて10倍の収益を得る方法
Post by: Axel-Jp on October 12, 2019, 10:32:22 AM
上記の背景画像は、人気のあるギャラリーWebサイトで1.98ドルを費やしたことです。

そのクリエイターは0.25ドルのみを受け取りました。

これは珍しいことではありません。

ほとんどのコンテンツ作成者はほとんどお金を稼ぐことができません。

これは、クリエイターが販売するものとは関係ありません。写真、電子書籍、音楽、ビデオ...彼らは、仕事に対する報酬を得るという同じ課題に直面しています。

奇妙なことは、消費者は購入したコンテンツに対して妥当な料金を支払い、さらにそれらの優れた作品に追加の報酬を与えますが、クリエイターは対応する報酬を受け取ることができません。

なんで?

なぜなら…

収入のほとんどは仲介人によって「食べられ」ます!

Shutterstockで素敵な写真を売りますか?プラットフォームは、収益の87%を請求します。まだ数セントが残っています...お疲れ様でした。

Twitchでお面白いコンテンツを作成し、多くのファンがいますか?すべてのサブスクリプション収益の半分を受け取ることになりますが、これは公平ですね。しかし、考えてみてください。すべての作業はあなただけで行われます。

iTunesで音楽を販売しますか?はい。ただし、iTunesは30%の料金を請求します。ちなみに、誰もがあなたの歌を見て購入して、多くのルールに従ってください。

AXELは、そのような充電はあまりにもクレイジーで持続不可能だと考えています。
 
クリエイターは優れたコンテンツを作成するために時間と労力を費やし、仲買人ではなくほとんどの報酬に値します。

コンテンツのセールスポイントと配信方法を決定し、彼の努力からすべての結果を得るのは作成者の責任です。

現在の取引方法はあまり親切ではありません。
AXELは、誰もが追加条件なしでコンテンツを販売できる分散型P2Pコンテンツ市場を構築しています

写真、音楽、ビデオ、ファイル、プログラム。

デジタルコンテンツ。

それを世界最大のデジタルコンテンツ市場に発展させることができると信じています。

私たちは野心に満ちています

5つの理由があるためです。

1.他のどのソリューションよりも簡単で便利です。
2.他のどのソリューションよりも安価であり、起動コストもありません。
3.他のソリューションよりも制限が少ない。
4.作成者は、販売プロセスのあらゆる側面を完全に制御できます。
5.世界中のユーザーのためのグローバル市場。

ブロックチェーンと当社独自の技術に基づいて、AXELは分散コンテンツソリューションになります。さらに、革新的な技術を促進する経験があります。

AXELプラットフォームには数百万人のユーザーがいます。コピーできない排他的な特許技術があります。私たちは100人を超えるメンバーで構成されるチームであり、リーダーシップは起業家としての大きな成果を上げています。

結局、AXELはコンテンツ取引の3つの大きな障壁を

壊れます

1:しきいが高すぎるため、開始が困難です。

しきいが高すぎて、専門的すぎます。非専門家にとって、始めるのはほとんど困難ですが、作成者が何を売りたいかにも依存します。面倒なプロセスは、誰もががっかりさせます。しきいが低く、操作が簡単な一部のプラットフォームでは、料金が非常に高くなることが多く、一部のプラットフォームでは87%が請求されます。

プラットフォームを回避する唯一の方法は、売り手が独自のオンラインストアをセットアップすることですが、そのためには売り手がそのようなシステムを開発および維持する必要があり、多くの時間と費用がかかります。

そして、AXELはすべてのデジタルコンテンツの収集場所であり、数分で開始し、開始コストなしで簡単に開始できます。

2:プラットフォームのコストが高すぎます。

プラットフォームが請求する平均料金は、販売価格の30%〜87%です。ばかげているが、これは真実です。写真が1ドルで売れた場合、写真家は数セントしか稼ぐことができません。 iTunesの曲の価格は1ドルで、作成者は70セントを受け取ります。オンラインプレイの状況はさらに悪化しています。

それから何人の人が生計を立てることができますか?

このシステムの下でうまくいくのは、多くのコンテンツを販売し、各収入が非常に低いことを気にしない人だけです。ほとんどのクリエイターはこの2つに属していないため、参加することはできません。

AXELでは、クリエイターは収益の95%を受け取ることが期待されています。

3:作成者はさまざまな不公平なルールの対象となります。

各市場には主要な「中間」プラットフォームがあり、各プラットフォームにはユーザーのコンテンツを制限する独自のルールセットがあります。あるものはあなたが実施されている様々な規則や規制を順守するためのものであり、あるものはあなたの価格と利益を制限するためのものです。

これらの規則と規制は、作成者ではなくプラットフォームに利益をもたらすように設計されています。

AXELでは、作成者は合法的なものを販売できます。これは自由市場であり、権威主義的で特定の市場ルールはありません。

しかし...
AXELの最大の利点:悪用の根本原因を見つける

これらはより深い問題を表しています。

本当の問題は、売り手、買い手、プラットフォームの間に形成されたパターンです。ありますが、公平性はありません。

作成者はコンテンツの制御をプラットフォームに完全に移す必要があるため、作成者は潜在的な購入者を確認できます。

プラットフォームが作業を制御し、プラットフォームが配布方法を制御するため、この関係にすべての力があります。これが、状況を引き起こした状況です。

この状況は変化しなければなりません。

AXELを使用すると、ブロックチェーンを使用して分散ユーザーネットワークにコンテンツ配信を実装できます

AXELでは、買い手と売り手のみが取引ビジネスの影響を受けます。

これが、AXELが直接ピアツーピア取引を促進する理由です。
同時に、これがAXEL上のトランザクションが最終的に独自のAXELブロックチェーンとAXELパスを介して実行される理由です。

ユーザーのファイルをサーバーに保存する必要はなく、当社の技術によりエンドツーエンドの直接転送が可能になり、データ交換自体は最終的にAXELブロックチェーンのランダムマイナーネットワークによって実装されます。

結局、これはAXELを際立たせるでしょう...

取引全体を通して、AXELは取引されているコンテンツに触れる必要はありません。

これは、作品の完全な制御と所有権がクリエイターの手にあることを意味します。

何を売るか、価格、購入目標などを決めるのは彼ら次第です。

代わりに、買い手はさまざまなデジタルコンテンツを含む単一のウェブサイトにアクセスできます。エントリーの障壁がほとんど存在しないため、このウェブサイトのコンテンツはさらに多くなります。仲買人がすべての現金を取る必要がないため、価格が安くなる場合があります。仲介者から大量のコミッションを差し引いて、買い手と売り手がより手頃な価格で取引を成立させたり、第三者が取引を監視したりすることはできません。

AXELブロックチェーンは、独自の二重チェーン構造を使用して、プライバシーを確保するために詳細を明らかにすることなく、すべてのトランザクションが可能な限り詳細に検証および記録されるようにします。

したがって、ユーザーのビジネスは常に自分の手で行われます。

本質的に、AXELは物事を単純化し、安く、制限を緩和するだけではありません...
 
AXELは売り手、買い手、プラットフォーム間の関係を変更し、すべてをより自然なものにします

例として例を示します。

市場での取引の仕組み:

写真愛好家は彼女の写真を売ることにしました。彼女は、写真画像を販売し、それを登録し、写真をアップロードし、プラットフォームに引き渡すウェブサイトを見つけました。

この観点から、コンテンツの管理を放棄しました。実際の参加はここで終わりました。

プラットフォームは、価格、サイト上の配置、購入者、支払い方法、および配布方法を決定します。このサイトにアクセスする購入者は、作成者ではなくプラットフォームから購入します。

バイヤーはこの写真に$ 1.98を支払いました。プラットフォームは$ 1.73を撤回します。

売り手は0.25ドルを受け取りました。
 
AXELを介した取引方法:

写真愛好家は彼女の写真を売ることにしました。 AXELアプリをインストールしたら、コンピューターまたは電話で販売する写真を選択するだけです。

写真の価格などのすべての詳細を決定し、ラベルを設定し、配布方法を選択します。

提出をクリックします。このグローバル市場では、彼女が売りたい写真をすぐに見ることができます。

バイヤーはお気に入りの写真に1.98ドルを支払います。プラットフォームには、0.10ドルの取引手数料とマイナー料金がかかります。

売り手は1.88ドルを受け取りました。

AXELを介して、プラットフォームは取引プロセス中にセカンダリポジションに後退します...

バイヤーとバイヤーの間。

構築したいコンテンツ市場の目的は、プラットフォームそのものではなく、クリエイターに応えることです。参加したい人なら誰でも参加できるように、障害物をできるだけ少なくしたプラットフォーム。人々が販売するものを完全に制御できるプラットフォーム。

人々が興味を持っているコンテンツを作成できれば、作品を販売することで非常に良い収入を得ることができます。
 
シンプルで、安価で、支配者、セキュリティ、プライバシーに制限はありません。
 
これがAXELで行うことです。

Telegram: https://t.me/axeljapanese
Line: https://line.me/R/ti/p/%40166rxxrq