click here if you want to see your banner on this site

Author Topic: [ANN] [ICO] SELFLLERY | 写真を撮る - お金を稼ぐ  (Read 1850 times)

Selflerry

• Jr. Member
  • **
    • View Profile
Re: [ANN] [ICO] SELFLLERY | 写真を撮る - お金を稼ぐ
« Reply #30 on: March 18, 2018, 03:41:56 PM »
写真革命に参加しましょう!

履行の最初のステップはすでに完了していますが、残っているのはサポートだけです! 人生に魅力的なアイデアを持たせることは重要です!

私たちは、すべての障害を克服し、人々の態度をグローバルな視覚コンテンツに変えることができると信じています。

TGEに参加してください!

Selflerry

• **
Re: [ANN] [ICO] SELFLLERY | 写真を撮る - お金を稼ぐ
« Reply #31 on: March 20, 2018, 10:16:21 AM »
Block Chain Finance&Fin-tech China 2018

SELFLLERYのコアチームが第4回年次大会「Block Chain Finance&Fin-tech China 2018」に参加しました。
イベントには約1000人の出席者が集まり、100人の著名な講演者がブロックチェーンとフィン技術の動向について報告し、数十人の投資家が3月15-16日に上海にやって来ました。
私たちは引き続き自己紹介を世界に紹介しています!

急いで3月26日まで続くTGEに参加してください。

Selflerry

• **
« Reply #32 on: March 22, 2018, 10:50:30 AM »
素晴らしいニュース!

SELFLLERYはさらに多機能になります!
BitcoinとERC20トークンを使用してYOUトークンを購入することができます。
ETH、BTC、EOS、TRX、OMG、ICX、BNB、DGD、PPT、MKR、SNTトークンでトークンを購入できます。

今すぐ購入しましょう

Selflerry

• **
« Reply #33 on: March 24, 2018, 03:02:59 PM »
「いいね!」を暗号通貨に - 神話か現実か?

"暗号化通貨のために「いいね!」を交換するのは本当ですか?" - ソーシャルサーファーに興味のある主な問題。

ビジュアルコンテンツリソースに対するソーシャルアクティビティはほとんどの場合時間がかかります。「いいね!」やコメントは、近代的な承認方法、賛辞、共感を示す方法であり、写真やビデオの公開は世界にあなたの目に見えるように示す機会です。

そして、真実はどこですか?

誰もが豊かになることがどれほど簡単かを知る権利を持っています。 それは私たちがあなたに秘密を無料で伝える理由です:「いいね!」の暗号化通貨を変換し、社会活動を収益化することは本当のことです!

ブロックチェインのメリットですか?

はい、今日、社会的資源に関して、創造的な可能性を暴露することは可能です!

実際には、私たちがそれほど信頼しているすべての既知のソーシャルネットワークは、ユーザーに報酬制度を提供していないということです。 それどころか、彼らは主に財布に有価証券を充填することを目指しています。 しかし、革新的なブロックチェイン技術のおかげで、これはもう重要ではありません。

以前は、政府の金融規制の違いによる支払い実施の複雑さのために、写真、ビデオ、および放送における直接の収益はなかった。

私はどこでビジュアルコンテンツにお金を稼ぐことができますか?

今日、ブロックチェーンの可能性は、ビジュアルコンテンツの収益化など、独自のアイデアを実現するための多くのプロジェクトに導入されています。 現時点では、「いいね!」をお金に変えるように設計された多数のプロジェクトがあります。

しかし、SELFLLERYでは、プラットフォーム内で「いいね!」を飼っているだけでトークンを得ることはできません。 また、広告キャンペーン、フォトコンテスト、フォトクエストに参加し、デジタル画像をフォトバンクに販売することで、暗号通貨を受け取ることもできます。

プラットフォームのユニークな機能は次のとおりです。

•統合慈善団体モジュール
•著作権
•品質を損なうことなく写真やビデオをダウンロード

このプロジェクトは、フォーブスによって指摘されたグローバルな視覚的なコンテンツの革命を起こすため、注目を集めています。

写真は今すぐお金を稼ぐことができます!

急いで3月26日まで続くTGEに参加してください。

Alexander_Ok32

• Newbie
« Reply #34 on: March 26, 2018, 02:12:30 PM »
さまざまな暗号化通貨のトークンを購入できることは素晴らしいことです。 第2ラウンドは開催されますか? 投資の最小値は収集されないため。

Jacob_Ok79

• Newbie
« Reply #35 on: March 26, 2018, 02:27:43 PM »
写真のお金を受け取る。 私は初めて聞いています。 ここでそれらを購入する必要がありますか? プロジェクトはお金を全く考慮していませんでしたか?

Selflerry

• **
« Reply #36 on: March 27, 2018, 05:15:08 AM »
YOUトークンを購入しましたか? サトシ・ナカモトは既に持っている! 急いでみましょう!
トークンセールの第1ラウンドが終了するまで数時間は残っています。

Selflerry

• **
« Reply #37 on: March 27, 2018, 10:03:28 AM »
さまざまな暗号化通貨のトークンを購入できることは素晴らしいことです。 第2ラウンドは開催されますか? 投資の最小値は収集されないため。
こんにちは、 お願いしていただきありがとうございます。 第2ラウンドが開催されます。 詳細は後で発表する予定です。 私たちのプロジェクトに興味をお持ちいただきありがとうございます。

Selflerry

• **
« Reply #38 on: March 27, 2018, 10:05:30 AM »
写真のお金を受け取る。 私は初めて聞いています。 ここでそれらを購入する必要がありますか? プロジェクトはお金を全く考慮していませんでしたか?
こんにちは、 コメントありがとう。 問題ははっきりしていません。 あなたは広い質問をしてもらえますか? ありがとう。 :)

Bitcoin Garden 2013-2024, All rights reserved | Privacy Policy | DMCA | About Bitcoin Garden | Support & Services