click here if you want to see your banner on this site

Author Topic: [ANN] [EON] EXSCUDO - ICO successfully finished!  (Read 1701 times)

Shin-Hye

• Full Member
    • View Profile
[ANN] [EON] EXSCUDO - ICO successfully finished!
« on: April 29, 2017, 04:31:18 AM »
EXSCUDO ICO 起動します — April 25!

バウンティ キャンペーン - 2 400 000 EON コイン ため、CRYPTOCOMMUNITY

私たちの恵みキャンペーンの目標のすべての活動に参加するには (!!! 大事な --->) 作成あなた Exscudo アカウント - これは報酬を得ることが必要です。

Bitcointalk フォーラム署名キャンペーン (720 000 EONs):
1) 作成あなた Exscudo アカウント
2) 署名とアバターをコピーします 設定して BTT プロファイル フォームを適用する前に
3) このフォームを適用します
4) 週 15 の記事を書くし、スパムしないでください。毎週木曜日には毎週のチェックポイント
5) このスプレッドシートの報酬 (杭) をチェックします

バウンティ キャンペーンも含まれています:
  • Twitter campaign - ポストを作る (360 000 EONs);
  • Facebook campaign - 記事を共有します (360 000 EONs);
  • Bitcointalk スレッドの翻訳と節度のキャンペーン (360 000 EONs);
  • ブログの記事の私用ユーザーのためのキャンペーン (240 000 EONs);
  • ジャーナリスト、オピニオン リーダーやメディアの所有者のための記事キャンペーン (360 000 EONs).

上記のバウンティ活動のいずれかに参加するには 作成あなた Exscudo アカウント そして これらの単純な指示に従ってください.
バウンティ キャンペーンのすべての規則で説明 特別なウェブサイトのページ.

EXSCUDO ICO お知らせ!

こんにちは皆さん!我々 は、私たち ICO がないよう、近くに中古販売キャンペーンとバウンティ キャンペーン特色にするそれを知っているように興奮している!しかし、最初のもの最初、ICO について:
私たち ICO から始まります 25 の Aprilまで続きます 31 の May;
のみになります 240 000 000 EON システムの起動時に即座に放出されるコイ;
150 720 000 EON コインは ICO 発売で販売しています、それらを買うことができます [btc];
ための価格 1 EON なります 0.0002 [btc].

なぜ参加する私たち ICO?
  • 私たち ICO に投資する合計に手数料ゼロで毎日交換できる合計に等しい場合は、Exscudo 交換。このゼロの手数料合計はアカウントに付与の有効期間です。
  • 将来的には EON 市場で取引され、誰が知っている、多分それは 1 つのためにそれらを購入する唯一のチャンス 0.0002 [btc]  ;)
  • 所有している人 EON コインを起動することができます EON blockchain ノードの数 EONs 彼らが、彼らはノードのトランザクション確認から受動的所得を取得
  • 初期の投資家のためのボーナスを提供する!あなたが得ることができます まで 10% あなたが支払ったものよりもより多くのコイン。

一部の金額を事前に注文することができますはい EON 前にコイン ICO。彼らが予約する私たちの注文本を特に!最初の予約の量を購入した場合 48h の ICO、あなたを得る 10% ボーナス!
あなたが得る場合は、コインを予約しないでください 5% ボーナスの最初の 10 日間 ICO キャンペーンと 2,5% ボーナス中に 11.-20. キャンペーンの日。

私たちのニュースを欠場しないし、引続き! ICO はこちら

ミッション
伝統的な金融の世界と cryptocurrency 市場を結びつけるプラットフォームの作成に努めています。私たちの主な目標は、インターネットとクレジット カードへのアクセスをすべての人のための cryptocurrency 市場に簡単に使用できる、高速、法的、およびセキュリティで保護されたアクセスを作成します。

Exscudo
一緒に働く 6 製品の構成金融生態系です。それらのそれぞれは、ユーザー、鉱夫、トレーダーや投資家に近い cryptocurrency をもたらすために開発されました。それは、強力な高速かつセキュリティで保護されたです。

1. Exchange。 初心者とプロのトレーダーや金融機関、機関投資家のためのデジタル金融市場。取引システムは、流動性のエンジンです。その利点の 1 つは、1 つの注文リスト内のトランザクションの一覧です。もう一つの強力な機能は、マージンと単純な交換での取引のオプションです。多層アーキテクチャの古典的な取引所と同様財務及び株式市場は、高レベルのセキュリティ、スケーリングのための機会と同様、システムの柔軟性を可能にします。

2. チャート。 Cryptocurrency 市場での取引のすべてのデータが 1 つの場所と 1 つの場所でリアルタイムに更新ありリアルタイムで行われます。トレーダーのためのすべてのトランザクションの鳥の目のビューを私たちリスト サーバーが提供しからだけではなく取引データを蓄積、Exscudo しかし他の cryptocurrency 交換からリストを提供します。

3. 取引端末。 ちょうどとして使用できるように伝統的な交流に設計されている専門家のためのツールの広い範囲で取引端末。クロス プラットフォームの取引ターミナルは次のプラットフォームをサポートしています:
  • Web
  • Mobile (iOS, Android)
  • Desktop (Linux, MacOS, Windows)
端末を受注、オンライン リスト、インタラクティブなグラフィックスとテクニカル指標のシグナルとトランザクションのコピーを取引のさまざまな種類のサポートと分析の可能性の広い範囲で交流機能の完全なサポートを提供します。強力なトレーディング システムでは、トレーダーらは複雑な戦略を実現することができます。

4. 財布と保護の使者。 これは、財布と保護されたメッセンジャーの機能を結合する 1 つの単一のアプリケーションです。それはの金融サービスと同様、システム、個人のデータに簡単にアクセスできることができます Exscudo。

5. カード。 デビット カードは、ユーザーに接続しているアカウントし、リアルタイムで通貨を交換するためのオプションを持っています。世界最小手数料とレンガとモルタル店、オンライン購入のためにカードを受け付けています。

6. 商人。 これは、cryptocurrencies を受け入れるように喜んでは、ビジネス エンティティのソリューション: お金は、即座にかつ自動的に即座に変換でき、合法的に動作する会社。最速、最も安全な最も手数料のお支払方法クライアントの面で高価です。

協力を受けています Eon
Exscudo 生態系と呼ばれる blockchain コインによって供給されて Eon。Eon すべての DePOS コインは、コインと燃料 Exscudo 同時トランザクション。

起動する最初の製品は Exscudo チャンネル —保護されたメッセンジャーの機能を兼ね備えてチャット財布アプリ、Multicurrency 財布。

ICO
プロジェクトは、次の春、ICO を計画します。諸条件は公式に公開されます Exscudo ページ。潜在的投資に興味があるお客様は、親切登録に招待 Exscudo さらにメールで情報を受け取るためにウェブサイト。

翻訳と署名を含め、寛大な賞金キャンペーンもあります。詳細については、このトピックに従ってください。それは、今後数週間で発行されます。

ドキュメント
プロジェクトの詳細

提供します

我々 は現在、ネイティブを探してください Chinese 話すことと書くコミュニティのリーダー。すぐに連絡し、促進するとどのような手順を教えてください Exscudo 内 Chinese crypto-コミュニティです

我々 は現在、ネイティブを探してください English そして Hindu 話すことと書くコミュニティのリーダー。すぐにご連絡下さいし、促進するとどのような手順にご連絡 Exscudo 内 Indian crypto-コミュニティです

Roadmap
2014
  • 独自の blockchain プラットフォームを開発
  • 基本的な市場のコアを開発
  • 開発リスト サーバー及び取引の交換の関数の基礎
  • 機能開発 multi-currency 独自の blockchain プラットフォームに基づいて財布

2015
  • Exchange では、拡張機能の新たなコア
  • ユーザー グループおよび複数のサブスクリプションのサポートと blockchain プラットフォームの開発の完了
  • 機能分散型安全なメッセンジャーの開発
  • リスト サーバーの開発と exchange 機能の拡張機能

2016
« Last Edit: June 08, 2017, 12:20:52 PM by Shin-Hye »

Shin-Hye

ビデオを見る Crypto Talk 基本を説明 Exscudo 製品と ICO: https://youtu.be/43BDLhiQrQo

Shin-Hye

私たちの新しいビデオを見る: Exscudo ICO 投資のチュートリアル -> https://youtu.be/inPXcRvMeN4

Shin-Hye

Exscudo 内のサーバーを起動します China

歓迎しております Chinese 私たちのプロジェクトに貢! Exscudo 国境はないと万里の長城も我々 の進歩を止めることはできません。

アジア地域は非常に重要 Exscudo 作成を目指してユニバーサル サービス利用可能なすべての世界といずれのしきい値なし。近い将来、すべての 1 つに金融サービスを提供する準備が整いましたの Chinese ユーザー。いずれかにアクセスするには Exscudo ウェブサイト、リンクを次のように入力する必要があります: https://cn.exscudo.com/ico

ryanben

• Novice
  • *
I spent a few minutes to read this project but I still have many questions. Can you help me?

Shin-Hye

I spent a few minutes to read this project but I still have many questions. Can you help me?
What is your question? I will try to answer it.

Shin-Hye

ビデオ

EON blockchain demystified!

方法は EON ネットワーク作業? 何のために必要? スケーラビリティの問題を解決する blockchain? このビデオで学ぶの回答を導き!

ところで、上で取引する場合 Exscudo と 0% 委員会は、私たちの ICO に参加します。任意の手数料なし、毎日生涯投資として同じ金額を取引することができます。

Join ICO

合計値
1,658 BTC / 3,756,199 USD

ICO を今すぐ参加します

Shin-Hye

Q&A インタビューします Exscudo CEO Andrew Zimine

Andrew Zimine、代表取締役社長 Exscudo コミュニティの質問に答えています。インタビューで Crypto Talk、Andrew 開発についての協議 Exscudo、プロジェクト、チーム、製品の技術的な側面の計画。

ビデオを見る: https://youtu.be/37lq1dTAumo

Shin-Hye

EXSCUDO 月を撮影します!

私たちは、お客様の投資活動について興奮しています: 以上 230 BTC 最後の 24 時間の間に収集されています。プロジェクトを集めて元のしきい値として倍。

Exscudo は、開発計画に記載されているすべてのサービスを解放します。EON Blockchain が発売です。数週間だけで EON Testnet を起動する予定です。Exscudo チームは、私たちの最初の製品、Exscudo 交換、iOS と Android 向けチャンネル アプリでの作業を続けています。

Exscudo チーム プロジェクトでの資金を投資している皆に感謝します。私たちの最高のコミュニティのためのシンプルで便利な製品の開発を行っています。

我々 の成功を共有する場合は、まだそれを行うチャンスがあります。クラウド セールは 21: 00 までに、GMT、参加する約 4 時間を持っているので!

参加 ICO: https://exscudo.com/ico/

Bitcoin Garden 2013-2024, All rights reserved | Privacy Policy | DMCA | About Bitcoin Garden | Support & Services