click here if you want to see your banner on this site

Author Topic: Matchpool - Making Human Connections - ICO FINISHED IN 33 HOURS!!  (Read 7196 times)

Shin-Hye

• Full Member
    • View Profile
Re: Matchpool - 人間関係を作る
« Reply #15 on: March 15, 2017, 06:01:08 AM »
私はこれらの質問を参照してください、いくつかのより多くのポイントを何度も求められています。ここでの要約です私たち ICO FAQ

ICO 開催のみ、ETH、BTC?
Matchpool ICO 使用すると、行われる Ethereum スマートな契約とので、ICO スマート契約住所に ETH を誓約によってのみ開催されます。

ICO の資金を集めてのためエスクロー サービスはありますか?
はい、条件付け捺印証書のパートナーになります MME legal firm & Bitcoin Suisse AG 代替の財政に特化した株主会社。どっちも尊敬とそのフィールドで経験を積んだ。

+   私は ICO で買った私の GUP のトークンを得るに、いつ、どのように?
各投資家を送信 ETH は ICO のスマート契約まっすぐに行く、どこ ICO が終了するまで保持されます。あなたの ETH を送信中スマート契約送信元アドレスを信用し、後に送信されます送信アドレスに戻る数 GUP の ICO 結果を総数に比例して権利します。ICO の終わりに送信元のアドレスに送信されますすべて GUPs 後さらにコード チェックが配置されます。

+   私の GUP のトークンを貿易することができますどのようにすぐに、証券取引所?
基本的に意味一覧交換を簡単に行うことができます、おそらくあまりにも時間がかからないスマート契約によって作成 ERC20 標準の私たち ICO の間に販売された GUP のトークンになります。交流プログラムは、あまりすぐには、それを今発表する責任と後で発表予定です。もちろん常にフォーラムや reddit に対する窓口契約を通じて GUP を買って取引の可能性があります。スマート契約を通じて開催されている ICO、最終的なコード チェック後すぐに各投資家交換することがトークン ETH 財布に。

+   ICO の一部を取ることができる参加者の最大量があります?
最大参加の制限はありません。しかし、以来、ETH:GUP 価格は所定 1 ETH あたり 120 GUP で始まると 1 ETH あたり 90 GUP で終了、最終的に GUPs の販売される量以上。

+   ICO の中に収集する資金の最低額があります?
はい、長い Matchpool プラットフォームと少なくとも 30 K ETH 必要がありますアプリケーションを生成するために、その結論に達した我々 がこの問題について考えた後。すべてのことを超えては大きくより短い時間でより良い製品を提供させていただきます。最小量は、スマートの ICO を到達されない場合契約は送信元のアドレスに戻って寄付金のすべてが送信されます。

+   ICO の中に収集する資金の限度額があります?
はい、もう一度として、ETH:GUP 価格は、あらかじめ決められた定額 GUP (6000 万) がある、500,000 ETH - 666,667 ETH 間すべて GUP トークンが販売と仮定すると総資金が回収で変わる、投資の時に実際の初期の鳥によってボーナスが適用されます。

+   投資後の払い戻しが可能あります?
30 K の最小キャップ ETH が達していない場合に、払い戻しが自動的に場所かかります。それ以外の場合、すべての販売確定されますと、そんな表示されません。我々 は強く、マスメディアと私たちのホワイト ペーパーのプロジェクトについてのすべてを読むし、徹底した期日を行うことをお勧め投資する前に勤勉。

Shin-Hye

« Reply #16 on: March 15, 2017, 06:10:33 AM »

Hey Matchpoolers,
確かに気づいて ETH の価格は、先月中にほぼ倍はすべてのあなた 効果的の周りに立って私たちの ICO の上限を作る 15 Million USD
決してより少ないお金と素晴らしい製品を提供することができ、私たちのサポートの投資家の可能な危険にさらすしたくないと考えていますのでそんなに上げる予定 ROI。

そして、物事が判明私たち ICO スマート契約と比を変更し、現在の市場価格を私達の必要性を調整するために販売の間に落ちている最大の ETH を決定する必要があります。チームは問題を議論する私たちを話すし、公式発表をすぐに配信されます。

Shin-Hye

« Reply #17 on: March 19, 2017, 11:33:09 AM »
前に述べたように 462K-600K ETH もはや現実的なまたは必要なキャップし、決定に至ったので:

として ETH 価格急騰大幅に我々 は最初、プロジェクトを開始したので、我々 は感じている元の最大値 ETH キャップはもはや最高の投資家のためです。そのための新しい上限をすることにしました 5 Million USD 関係なく、ETH 価格。

新しいキャップは ICO 以前早朝のボーナスを変更する私たちを強制・既定スマート契約率。ICO 日 ETH の価格として予見することはできません、新しい ETH:GUP 比率は、ICO の開始直前に発表予定です。

Shin-Hye

« Reply #18 on: March 25, 2017, 06:38:20 PM »
Hello Matchpoolers!
私たち ICO として開始わずか 5 日間で再度説明させて、新規参入者のすべてに Matchpool プロトコルとアプリケーションの背後にある基本的な考え方は何です。

私たちのチームが一緒に座って、我々 は Blockchain 技術をさらに向上できると思うフィールドについて考えたとき我々 はすぐにすべて思った生命とは、我々 はスイス連邦工科大学の blockchain の上にソーシャル コネクションのネットワークを作成することを決めた理由の社会的側面について。

基本的にプラットフォームを通じて何は人々 に一緒に取得する、導入を行うため、多くの異なるユース ケースで使用することができます接続のネットワークを構築する機会を与えています。最初ロマンチックな接続面に焦点を当てることにしました。その興味は、仲人の役割を果たすし、これにより報酬を得る他のプールに参加する 1 つを有効にします。私はさらに 1 分で説明についてはこのプライマリ フィールドだけ当社のプラットフォームのユース ケースの例です。同じ地面のルール募集業界のプラットフォームを使用できます。
 - テーブルには悪いサービスのチャンスを下げることが良い参照の追加 Chronobank をもたらしているものを想像してください。 例を使って説明しましょう: と言う Mustafa は HR 大きなハイテク会社の人と Brian 現在仕事を探しては、才能のある若いデザイナーです。必要な情報や確実性を探している、標準的なチャネルを介して互いに近づいてによって側面が与えるはありません。今画像 Ricardo これらの 2 つの共通の友人でも pool/コミュニティ 彼、イントロを作成するものです。2 つの側面と彼らが探しているものを知っています Ricardo 一致を作成するための最高のチャンスははるかに。接続をだけで閉鎖しなければならないことを示唆せず Ricardo 参照し、さらにチェックし、会議を負うべきそのイントロの側面によって全体のプロセス別の光を受け取りよりよい成功率のより肯定的な経験をすぐに回しています。

プラットフォーム上で説明した通りも使える他のサービスプロバイダー、不動産市場、レストラン、自明の理、多くのプロモーションを参照します。

今、私たちの最初のプライマリ フィールドのいくつかの文章 - Matchmaking
定義されているパラメーターを持つプールに配置全体 Facebook や Twitter のコミュニティをイメージング - EU レジデンス学士、一日の仕事、動物愛好家、"結婚"に、.各ユーザーは独自の定義済みパラメーターと Ethereum スマート契約の形で自分のプールを作成する機会を有する。このようなプールを開くためにそれが終了するまで契約でいくつかの GUP が開催されるを送信するユーザーがあります - これはプールの洪水を防ぐこと。
その成立からプールは入り口と月額料金ごとの建具を保持している金融単位として実際に見てすることができます。一方、プール参加者は誰と共有の関心を持ってしてもイントロ、プール内での一致を示唆して自己金融の利点を作成する人々 との会話に従事する機会を有する。このようなイントロを加えたら、導入者は招待を取得しを除いてまたは提案を拒否する機会を有する。検索が成功した承認された提案を満たすためにパーティーの設定なりマッチングフィーその特定のプールの前で「仲人」やりがいのある定義されています。

プラットフォームより魅力的であるために、そのユーザーに効率的に通信する必要なツールを提供するさまざまな機能の多くにお越し。各プールがその一致する能力と会話率を示す「温度計」温度計も個人的に使用されますと良い仲人、楽しい人/虐待および大いに多くであることの各ユーザー評判がわかります。さらに我々 がシステムの構築全体 Dapplets エコ - ユーザーを与える自分自身とツールを作成する機会、プラットフォームに必要な彼らを感じるゲームです。このユーザーは、システムに後で使用することができます GUPs で報われるそう。

要するに、我々 全体のエコシステムはイントロが接続を作成する最も効果的な方法であること概念で構築されます。同様にビジネス関係の作成で使用されるイントロは、2 つ以上の当事者間の接続を作成する最も安全な最も効果的な方法として認識されます。それらを使用して重要な部分にまっすぐに飛び込む機会を両側を残してすべての関係の契約の最初の buriers を持ち上げます。

まあそれはナット頁岩中何私たちです.すべての多くの百万業界で現在動作このマルチとして私たちの鍛造のエコ ・ システムの巨大な潜在性を完全に理解して Matchpool は、従来の方法を変更する予定です私たちの気持ちを共有するあなたのために必要な質問を求めるにおすすめします。

あなたはすべての参加に招待私たち AMA (すべて私に尋ねる) 来る水曜日私たち Reddit のチャンネルは、私たちがすべてのあなたの質問に対処するよりも幸せになります。私たちの Reddit のチャネル リンクを見つける ここは:

Shin-Hye

« Reply #19 on: March 25, 2017, 07:04:13 PM »
おかげで再び男、このサポートとフィードバック本当にさせて集中するウィットに仕事を運ぶ。

条件付け捺印証書投資
あなたはすべて知っている、Bitcoin Suisse は、エスクローのパートナーと私たちが私たちのプラットフォームの開発を維持するために探している Melonport と彼らは私たちに投資といくつかの助けを提供する前に、と同様。参加を希望あなたのすべての 1 つを提供し ICO 訪問するには Bitcoin Suisse サイトし、あなたの投資を保証します。このオファーは、最大私たち ICO 最大キャップ (125 万ドル) の 25% になります、いくつかの cryptocurrencies ともフィアットで行うことができます。Bitcoin Suisse を通じて投資が同じ比率と我々 の力と価格でされることに注意してください私たちと、よくないが、それはそれを行うために良い方法かもしれません。待つし、ICO の時間が ETH の価格を表示することにしました、そこまだ宣言する価格ではないが、申し上げた価格電力時間に 1 つとして同じなります。

Bitcoin Suisse AG Site http://www.bitcoinsuisse.ch/matchpool-ico/

財布の同期
Matchpool ICO スマート契約システムを通じて行います。このことの意味は GUP トークンこと、送信アドレスに自動的に送信私たちの最終的なコードの監査を行う。というわけで ICO のスマート契約に ETH を送信すべき秘密 ETH 財布を介してのみと交流ないから。の IMO する最もよい方法が MyEtherWallet をスローします。ICO の前にそこに財布を作成するまたは不幸を防ぐために ICO の時間であなたの財布を同期デスクトップ クライアントを確認するを使用している場合ことを確認します。

Matchpool AMA
水曜日に私たちの reddit チャンネル - の質問セッションを開催します是非ことを忘れないように、ものは何でもそれは知りたい質問させて私たちの Reddit のチャネル リンクを見つける ここは:

最初の一見をチェック最後のためのベストを保存します Matchpool—Web/Desktop UX

Shin-Hye

« Reply #20 on: March 25, 2017, 07:29:37 PM »
Hねえみんなは、Github のリポジトリに ICO の私達のスマート契約コードを含む私たちの最後の材料を確認します。

Shin-Hye

« Reply #21 on: March 25, 2017, 07:33:35 PM »
前に AMA セッションの明日の予定と私たち ICO は ICO、マイルス トーン、予算、全体のアプリ仕様を計画の目標に関する完全な概要を持ってしてきましたすぐ右プロジェクトのレビュー、ユース ケース、一般的なお知らせと今後のイベントおよび多くより

すべての詳細については、ブログをチェックしてください - BLOG

たまりに Pools: Matchpool 目標は、マイルス トーン、予算や機能

Shin-Hye

« Reply #22 on: March 25, 2017, 07:38:58 PM »
質問をしていたが、質問にあまりにも恥ずかしがり屋だった? 多分あなたはここにあなたの答えを見つける:

Shin-Hye

« Reply #23 on: March 25, 2017, 07:43:55 PM »
聞いたことがない人ならまだおそらくいたします昨日ハーマイオニーの方法、元知っています Tinder's 通信の頭が私たち通信長として Matchpool のチームに加わること!
Matchpool 家族に私たちを参照してください Hermione's プロジェクトの可能性を教えてくれる重要なイベントとして参加を今デート世界主流業界から完全な認識を受け取る

Shin-Hye

« Reply #25 on: March 25, 2017, 08:11:49 PM »
Hey Matchpoolers、 私はこの次の ICO ガイドがここ最近質問のほとんどに答えると強く信じます。そうでない場合は、ここでまたは、弊社の余裕をお気軽にどうぞ

Shin-Hye

« Reply #26 on: March 25, 2017, 08:32:38 PM »
Hey Matchpoolers!

しました一日議論の完全かつ最終的なチェックの後の次の週末に ICO の Matchpool を再スケジュールするベスト - 日曜日 April 2nd

我々 は、当社製品の品質と私たち投資家の利益を確保するためにできることのベストを尽くして最後の 2 ヶ月を過ごした後チームとして我々 はさらにセキュリティ テスト ICO 資金が安全を確認するために私たちの ICO の契約で行われるニーズのこと結論に来た。評判に基づいているプロジェクト、我々 したい最後のものは不要なリスクを取るし、以前他のプロジェクトと同様、matchpool の名を破壊します。
そして、次の週は追加重点的なコード チェックのため充当されます、さらにセキュリティ問題の検査。我々 は我々 が次の日に手の込んだ、バグ気前のよさプログラムの形で別の賞金を提供するプロセスに関与する維持します。

Matchpool 家族で私たちのすべては、この遅延によって深く失望しているが、全体の心良い後悔するより安全であることだと信じています、1 週間遅延を持たない効果、私たちの社会のお金の保護の価値があります。 我々 は深く後半のタイミングのため申し訳ありませんが、ご了承ください。

Shin-Hye

« Reply #27 on: March 26, 2017, 10:29:42 PM »
Hello matchpoolers!
週末に行われた最近の開発まですべてをあなたを捕まえるせてください。

まず、すべてを知っている私たちは次の日曜日に ICO の開始日がスケジュール April 2nd 上 13:00 GMT。
私たち ICO を再スケジュールは、私たちがやってみたかったし、を非常に難しい決断だった最後のものだった。行った後私たち ICO の最後のレビュー契約コードが悪用されている可能性がありますいくつかの弱点が検出されました、この抜け穴の使用はリスクで資金調達を入れているとリスクがあった。したがって、長いとハードの議論の後、すべての資金が安全を確認するために 1 週間で ICO をプッシュする私たちの心をしました。
必要なするためにセキュリティ チェックを私たちの開発者はコード セキュリティの次の週に集中するつもりです。さらに参加しレビューで私たちを助ける堅さ背景を持っているあなたの一人一人を提供しているし、正式発表はその後特別なバグ奨励金で報われます。

電力時間 - グローバルな公衆と ICO という事実のために多くのアプローチを受信後 5 時間に異なるタイム ゾーンの早期段階に参加する投資家を実現するために電力時間を長びかせるためにしました。5 時間は十分な時間の最初のフェーズの ico の参加してできなくなりますと考えて MyEtherWallet サーバーで大規模なオーバー ロードは前に起こっています ICO's。

上場取引所 - 我々 は、後にいくつかの取引所との交渉の最初のシリーズ Matchpool ICO 後リスト 3 の今後の交流を確認できます我々 を発表するワクワクしています!具体的にはこれらの交換を発表することはできません、我々 は言うだろう 2 それらのアジアの中規模の交流、それらの 1 つは西部の最大の交流の!

バグの恩恵、ICO 価格およびそれ以上のニュースに関する私たちの将来のアップデート用にチューニング滞在します。

Shin-Hye

« Reply #28 on: March 26, 2017, 11:07:01 PM »
Hey Matchpoolers!
約束どおり、ここでは、私たちのバグ気前のよさプログラム ・試験ネットにいくつかの詳細:
恵みのための賭けがきっかけはキャンペーン中で最大それらが発生しなければならない場合と、将来の景品のスタートから示されたブログ バウンティから派生します。

我々 は、いくつかのより広範なテストとレビューを行うために 4 月 2 日まで私たちの ICO を延期しました。一方で起動テスト クラウド セールさせていただいて Kovan testnet ソフトウェア レビューの恵みキャンペーンを伴います。我々 はテスト クラウド セールとも報奨金と引き換えに ICO 契約のより多くの詳細なレビューのため自主的なテスターを必要があります。

深刻な堅さの開発者は、このプロセスに参加し、私たち ICO スマート契約コードを確認できます。そう、全員バグ恩恵に比例して出資を得ることのチャンスがあるでしょう。ブログの記事の恩恵は、ICO に達するまで価値があるそのキャップに備えてデバッグ合計合計 116 K することができます最終的に GUP のため予約ステークスから分離されていませんが 10,000 USD!

私は明らかに、我々 は同時にコード レビューをやっているし、の監査 Zeppelin、我々 のコードの保護に参加、いずれにせよ我々 のコードの貫通試験がされていることに関係なくバグの恩恵は必ず我々 のコミュニティをさせるための私たちの方法のバグの恩恵は、。

そして、我々 のコードを私たちにあなたの入力を与えるため、Matchpool の ICO スマート コントラクトを作成するの一部を取ることが大好き。興味がおありの場合で、コードの一部を取って確認または単に Matchpool の Testnet をしようと、いただける恵みの登録および要求されたレビューを行う方法私たちの主要な開発者の使用このリンクをご覧ください Philip:

https://matchpool.slack.com/files/physes/F4PSQH528/Bounty_Campaign_and_Test_Crowdfund

Shin-Hye

« Reply #29 on: March 31, 2017, 04:27:25 PM »

何を言う私たちのプロモーション ビデオの男をチェックしてください?

Bitcoin Garden 2013-2024, All rights reserved | Privacy Policy | DMCA | About Bitcoin Garden | Support & Services